1373400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.29
XML
テーマ:徒然日記(22704)
カテゴリ:自然 地球

昨日はもっと晴れ間があっても良いと思ったのに・・

天気予報には晴れマーク晴れもあったのに

ぜんぜん晴れなくてどんよりとして肌寒い1日だった失敗

今日も同じようなお天気!くもり


そういう天気だと気分も晴れないしょんぼり





台風の進路

こちら米軍の台風予想が分かりやすい
http://metocph.nmci.navy.mil/jtwc/warnings/wp1908.gif

これを見ると・・・

台風は又、前と同じ様なコースをたどりそう。

鹿児島沖をかすめて・・・

本州の太平洋側を・・関東まで???しょんぼり




あるサイトに書いてあったのだが


台風がエネルギーを震源に渡す!ことがあるらしい

ということは・・

台湾付近で小さくなった台風15号
追記:特に今朝は昨日とは様変わりしています。


もしかしたら・・・

台湾付近の震源に?渡した?


台風は震源に向かって進みながら
震源近くでくるりと向きを変えるとも書いてあった。


ということで
これを知って台風(低気圧)の進路にも興味を持った!。


ネットのお陰で興味あるものが増えていくウィンク








神戸の震災体験と震災グッズをまとめています。→こちら

もしものための備蓄品



★エコ生活マイ箸始めませんか?■
 
 
 
 
 

さりげなくエコしましょ♪
素適な和柄がお手頃価格!
プレゼントにもどうぞ








 

コンパクトに持ち歩けるつなぎ箸です。
外食、旅行にマイ箸としてお使い下さい。









 

エコ・ポケ・マイ箸。持ち運びのとき、音がしない

 









 

コンビニやスーパーで無造作にくれる「割り箸」をスマートにことわって、あるいは外食する時に「マイ箸」を使ってみませんか?

 







 

かわいいふくろう模様
お手入れ簡単、洗える「中袋」付き、マイ箸袋









 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.29 11:59:01
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.