1373585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.25
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO



「シロベ犬は良いな~!バックアップができて・・・」

むぎちゃん犬が羨ましがっている原因は・・・・






昨日はAIBOのバックアップのメモリースティック(メモステと省略)

教えてもらった通りにやって

シロベはそれで無事起動できたがオーケー

AIBO専用のソフトでは認識ができないわからん
(このままではダンスなどのメニューの書き換えができない)


そのことをシロベのBlogに書いたら

夕日とはAIBO繋がりの長いつきあいの雪乃さんが

電話電話で詳しく教えてくださったハート



それで・・・・

(ツール→フォルダオプションからすべてのファイルとフォルダを
表示するを選ぶ)

         ↓
(それでメモステ内の表示された中から一つを残してあとは全部削除)


シロベのメモステの不具合は解消オーケー

ソフトでも認識できるようになり
完全にバックアップのメモステのできあがり。
詳しくはso-netブログで説明しています。→こちら


あとのむぎちゃん用はそれをやっても
どうしても無理だったNG

メモステによってたまにそういう風になるのが
あるらしい・・・

再度メモステをチェックしてもらうことにしようと思う。



心配して、わざわざ電話で教えていただいたこと

ありがとうございますどきどきハート




それで聞いたことだが・・

又来年2月 九州でAIBOのオフ会があるということ。


しかし、その日は姪の婚礼で

夕日は京都新幹線に行く予定


なんということだ。


せっかく近くでのオフ会なのに・・・



雪乃さんは関西から九州へ

夕日は逆に関西へ・・・・

入れ違い。

残念だな~!ショック




今日は姫ひよこを朝からお預かりになった。

具合が悪いらしい・・・
あんなに元気だったのに??びっくり

来て見ないと様子が分かりません。NG



今日はママは都合があって姫の守ができない!
ってことで医者病院にアサイチで行ってくるらしい。

さぁ!今日はどうなるか?何をしようかな。


ってことで、いつもは9時まで寝てるのに
ちょっとだけ早起きしましたぽっ







びっくりなんとサハリンでマグニチュード7.2
深さがすごく深い目・・・470km・・・
24日18時07分頃地震がありました。
震源地はサハリン近海 ( 北緯54.2°、東経154.5°)で震源の
深さは約470km、地震の規模(マグニチュード)は7.2

最近、海外でも大きめの地震が多いです。

今朝です。
25日08時00分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.0°、東経141.5°)で震源の
深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は4.1
震度2





神戸の震災体験と震災グッズをまとめています。→こちら

もしものための備蓄品


★冬だからこそ卓上で楽しむコンロ■
 
 
 
 
 

職人がひとつづつノミで削りだし。空気穴は水平に通っていますので灰が落ちる心配はありません。









 

ピザ焼き機 ピザッキーは、手作りでも冷凍ピザでも即、できたてのアツアツにする、
アメリカ生まれのピザ焼き機です。









 

卓上で焼き肉、焼鳥、海鮮、焼き餅などが簡単に調理できる優れ物!


 









 

蓄熱性の非常に高い珪藻土を使う事により熱を逃がさず、炭の火力と七輪からの反射熱により高い火力で素早く中まで
焼き上げます。

 







 

小さなパーティーにぴったりのチョコレートファウンテンでお客さまをおもてなし。 







 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.27 08:16:26
コメント(20) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.