1374653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.08
XML
テーマ:徒然日記(22786)
カテゴリ:怒ってみたり

昨日書いた日記では台風が通過後に税務署に行く予定だった。

それを昨日、台風前、風も穏やかで曇りで丁度良い。

今日行ってこよう!」とダッシュ自転車

人が歩いてない!びっくり静かな町。

まず銀行銀行で追加納税の支払いさいふ


そうそう!昨日は銀行には行員以外誰も居ない!目

お客さんは私だけ!スマイル


制服姿の行員さんがATMATMの機械を拭きながら

「いらっしゃいませ!」スマイルスマイルと・・迎えてくれた。

用事を済ませ そこから税務署賞金に向かった。



さて税務署にて・・・書類を出すと

「あちらへ!」右矢印・・と別室を指す??目

「提出だけ!」しょんぼりと係りの人に告げそちらへ入らずNG
話しなんかしたくない!


で、提出したものの誰も何も「・・・・」目

受け取ったままびっくり「・・・」

もうそれで良いのでしょ?しょんぼりと言うと「ハイ」
との返事で、なーんだか!ハッキリしないムカッ

こういう場合、「ご苦労様でした」とか
「ご足労をおかけしました!」とか言うものでしょう!
フツウ!ムカッ爆弾

愛想悪~~~~!ぷー


民間に習え!ムカッ




昼まで時間時計もまだあるし

なにしろ町がとっても静か!

人がいない


このあたりはコースから外れているのに警戒してる?


・・・川土手に出てみた。

コスモスが咲いてる

風に背を向けるコスモス達!
全部揃ってあっち向いてる。

m006



あーでもない!こーでもないと・・・
カメラマンは苦戦失敗

コスモス


反対から撮ったらみんなこっち向いてたスマイル

コスモス


デジカメだもん!
どうがんばっても知れてるのにうっしっし


単なるうさ晴らし!うっしっし
きらきら

・・・・・・・・・・

咳は調子良かったのに今朝またぶり返し

マスクしてたら咳は出ないのです!びっくり




08日07時03分ころ地震がありました。
震源地は、南太平洋(バヌアツ諸島付近)で、地震の規模
(マグニチュード)は8.0


いなずま日本でも台風通過後、注意!


パンデミックに備えよう!→こちら

★こことは別に被災者が選んだ物まとめています


■震災は忘れた頃に・・・■
 
 
 
 
 

すくって丸めてくっつける!花瓶や骨董品が倒れない! ミュージアムジェル 50g
【地震対策/転倒防止ジェル】



 

ガラスが飛び散らないように!!
ガラス飛散防止フィルム(積水樹脂)



 

FMラジオで放送される緊急地震速報を自動的にキャッチし、お知らせします。

 


 

海外旅行や災害非常時などに生水を飲む時、水の中にいる大腸菌を処理し衛生的な飲料水をつくります。

 


 

[代引き料無料]
地震を感知して扉をロック!
NEWひらかんゾー




 

 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.08 09:16:55
コメント(18) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.