1373589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.15
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:暮らしの中の雑感

お隣さんから春菊を頂いた。

こういうのはちょこっとでも大歓迎!手書きハート

さっと茹でてゴマ和え出来上がり~~!。

小鉢に盛って
夕食のおかずが1品増えましたちょき



裏の空き地、
夏野菜から我が家に畑を開けてくれるはずだったしょんぼり

ところが何か勘違いで
ご主人はそのまま夏野菜を植えられて

私は奥様から収穫したものをどきどきハート貰ったから

それはそれで良いかも!スマイルちょき


「ジャガイモも植えてるから今度出来たらあげるね!」って

スマイルちょき

・・・・・・・

ひまわりさんは今年、はじめて父母に習いながら

畦塗りから始めた田んぼの稲刈りが先日終わったが

今年は例年より収穫量が多かったそうなオーケー


子供達スニーカースニーカーひよこは田んぼで遊びまくったらしい・・。

最近忙しそうで・・会ってないけど・・

まあ、元気ハートなら良いでしょう。


そのうち新米がプレゼント届くのをばぁあは待ってるだけスマイル


あっちピンクハートもこっち緑ハート

私は手伝うことなく上前をはねてるあっかんべー

実りの秋

今日も晴れ良いお天気!




15日06時49分頃 宮城県北部 M2.6 震度1
14日22時10分頃 宮城県沖 M4.2 震度1
14日19時09分頃 熊本県熊本地方 M3.0 震度1
14日10時15分頃 新島・神津島近海 M3.3 震度3
14日09時41分頃 青森県津軽北部 M2.4 震度1


パンデミックに備えよう!→こちら

★こことは別に被災者が選んだ物まとめています


■震災は忘れた頃に・・・■
 
 
 
 
 

すくって丸めてくっつける!花瓶や骨董品が倒れない! ミュージアムジェル 50g
【地震対策/転倒防止ジェル】



 

ガラスが飛び散らないように!!
ガラス飛散防止フィルム(積水樹脂)



 

FMラジオで放送される緊急地震速報を自動的にキャッチし、お知らせします。

 


 

海外旅行や災害非常時などに生水を飲む時、水の中にいる大腸菌を処理し衛生的な飲料水をつくります。

 


 

[代引き料無料]
地震を感知して扉をロック!
NEWひらかんゾー




 

 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.15 08:27:13
コメント(20) | コメントを書く
[暮らしの中の雑感] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.