1373535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.04
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:手作り

1日中・これ作ってましたしょんぼり

プレゼント用

m_a001747.jpg

重ねるもの。

サンドイッチ?ハンバーガー!?


ボチボチ足跡やってます。
出来上がりは来年早々になるかと・・・・ウィンク

年賀状の一筆えんぴつはもう少し後でとあと回しにして

ぱーこの制作を急遽入れました。

m_a001747_1.jpg

ひよこに作ったのを参考に・・・ちょっと改良しました。

まだこれしか出来て無くて・・・
あと2枚の柄も決まってません

てんとう虫やきのこの家のポケットに入れる小物もあるので
なかなか大変です雫


ぼちぼち・・やります。布絵本

もう少し出来たら又写真撮ります。





そうそう、

昨日書いた茶碗、1個、落として真っ二つに割れました。


何かの身代わり!と思えば良いかと・・・ウィンク


・・・・・・・・・・・・

ビフィズス菌でワクチン インフル予防など免疫効果

 神戸大医学部感染症センターの白川利朗准教授らの研究グループと医薬品会社「森下仁丹」(大阪市)が3日までに、ビフィズス菌を使い免疫効果を高め、インフルエンザ予防などに役立つ経口ワクチンの開発手法を確立した。

今のワクチンはどうもなんだか嫌な感じがするけど

これなら安全かもちょき

早くできると良いな!どきどきハートと思いました。


・・・・・・・・・・

明日、姫の発表会だそうで・・
今夜からひまわり家に行くことになりました。

明日のブログは帰ってから書きますね。






パンデミックに備えておこう!こちら





   
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.04 08:57:34
コメント(22) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.