1373374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.22
XML
テーマ:徒然日記(22704)
カテゴリ:手作り

布絵本が先方に届いたのでここに写真を載せることにします。


m_a001746.jpg

m_a001747.jpg

ボタンかけの練習用
姫はこれで、今は上手にさっさとボタンを掛けてますよ。

m_a001746_4.jpg


ファスナーの中にたくさん入るように膨らませて作ってあります。
中には指人形の親子(パパとママと女の子)と小鳥さんペアが入って居ます。

m_a001746_1.jpg

↑上が裏表紙

↓こちらが表表紙です。どっちでも良いのですが・・
右利きは左から開いたほうが、この絵本は都合が良いようです。

m_a001746_8.jpg

m_a001746_9.jpg


いないいないば~!も大事です!

m_a001746_7.jpg m_a001746_5.jpg  


m_a001746_3.jpg


右の(何?適当に作ったのでライオン?猿?何とは言えない)は外して指人形になっています。

m_a001746_6.jpg


手を入れられます。裏が工夫したところですが秘密ですマル秘
足に履かせ一人遊びもできるかも。

m_a001746_2.jpg

ということで、最初に出会う布絵本、姫と同じのもあるし
変えたページもあります。

変えたいページのアイデアがなかなか出てこなくて・・
日にちがかかったのです。


フリーページにまとめてみました。

年末までに仕上がって良かったちょき


実は宅急便の新人のミスで、予定日にも、翌日も届いてなくて

連絡がないから変だな?と、電話を入れたら

「届いてないよ!」


大騒ぎしまして、一瞬、なくなったらまたこれを作る?

こりゃ、エライコッチャ!と、伝票を探せど出てこなくて雫

あ=; 又、私の不運の記録が更新か?? 



やっと見つかって、日曜日の夜8時過ぎ事務所に連絡電話

あーだこーだとあって、やっと届いたのでした。


・・・・・・・・・

今日は火曜日。スーパー特売日。さいふ

今日は頑張ってぐー買い物してきます。






パンデミックに備えておこう!こちら

被災者が選んだ震災グッズまとめています



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.22 09:53:18
コメント(24) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.