1373389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.19
XML
テーマ:徒然日記(22704)
カテゴリ:夢中になったもの

晴れ良いお天気でした。

あちこちで布団を干している光景が見えました。


そんな日は当然 電チャリサイクリングなのに
なぜか?グダーと家で過ごしてしまったわからん

疲れかな?。

一昨日、キムチの専門店ができたというので
ひまわりパパが「行こう」と車いうことで皆で行ってきた。


そこで買ったキムチはもちろん美味しかったがグッド

韓国のコチジャンという調味料や
韓国えびせんやタイのインスタントラーメンを買ってきた。

d01385

タイのインスタントラーメンは美味しいですね。

前に食べたことがあったので、もちろん今回も
迷わず買って、昨日はお昼にラーメン食べたけど本当に美味しかった。
でも湯気を吸ったら咳がでますうっしっし


夕食にはリーフレタスに挟んで食べる挽肉の具に
コチジャンを入れたら辛みのある甘い味になって美味しかった。
(白髪ネギを一緒に挟んで食べました)


この市の中心部の郊外型ショッピングセンターに行けば
輸入食材の店はあるけど・・・合併したもう一つの地区にある。

このたびの店は、まだまだそんな店と比べたら雲泥の差の
規模の小さな郊外の辺鄙な場所の店・・こちらの地区だから
また連れて行って貰いたいな!。

スマイルしばらく・・我が家、コチジャンを使った料理が
続きそうです。

豆板醤より好きかもウィンク


・・・・・・・・・

関係あるのか?ないのか?

夜中、5回もトイレに起きてトイレ眠った眠い..のが3時過ぎ。


これでは今日もわからんグダー!と過ごすことになりそう・・・しょんぼり






被災者が選んだ震災グッズまとめています



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.19 08:58:10
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.