1373429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.20
XML
テーマ:徒然日記(22705)

昨日は良いお天気だったのでグダ~と過ごすわけにいきません。

10時には家を飛び出した自転車

電チャリ.


前に書いたけど・・・→こちら

新幹線が開通し、高架下に新しく新設された道が
旧街道にとって代わり現在に至っているのですが

寸断された昔の街道の行き止まり場所を目見つけた私。
(昔は踏切があったのが今は寸断されている)


そうではないかな?と思ってたのが
別ブログで「そうです!」と確認できたのでちょき

寸断したその先の、旧街道筋の写真を撮っていなかったので
高架下をくぐって、鉄道の向こう側に回ってみたのです。

そこで写真を撮って・・・予定では帰る事になってた。


その先の旧街道の一直線の道を見てたら目
もっと先へ進んでみたくなった。


ほとんど途中は制覇してるのだけど・・・

部分的にまだ通ってない道が残っている。

そこを目指して走った。

ちょっと寂しい場所に・・・

d01399 

寂しい場所が物騒で来てなかったのだが・・
ちょっと辺鄙な旧街道筋を
女学生が一人で歩いているのに出会ったので

??大丈夫なんだ!と先へ進んだ。


人里離れた山道を越えた旧街道筋。

d01400


本当は鉄道の向こう側を撮ってスーパーへ移動の予定だったのに


田舎の景色に惹かれて・・・
もっと先へと進みたくなったから。

d01401 


昔はちょんまげ姿の旅人やお殿様が西隣のS市に向かう旧街道

当時に思いを馳せて・・走って行った。

うーーーん!いいね~~!ダブルハート



ということで・・良かったグッドのだが

途中から電チャリ自転車のバッテリーの残が気になり始めた。


残念ながら引き返すことにしてUターン

バッテリーを見つつエコモードで走って
やっと家に帰りついた雫

ということで、スーパー行きは中止。


まだハンバーグもそのままあるし、なんとかなるさ!って。


昼寝もしたし夜もぐっすり眠った。

昨夜はトイレも起きなかったし大丈夫です!グッド

・・・・・・・・・・・

今朝はゴミの日なので早起きでした(7時半)。
お天気は良さそうだけど・・

3時頃から雨のようです。






被災者が選んだ震災グッズまとめています



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.20 08:23:21
コメント(14) | コメントを書く
[電チャリサイクリング] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.