1373616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.19
XML
テーマ:徒然日記(22707)
カテゴリ:夢中になったもの
一昨日は就寝は1時、なかなか眠れず新聞屋のバイクの音を聞いて眠ったのに
なぜか6時に早起き。

何も6時に起きなくて良いのに、なのに・・・なぜか?起きちゃった



ってことで、9時過ぎに家を飛び出した。

睡眠不足の割に元気でした。

電チャリ.


町のブログの年末年始のテーマの段取りをしていたら、

どうしても撮っておきたい場所があった。


昨日は写真を撮っている現場で何度か、声を掛けられた。


「良い場所がありましたか?」「ええ、ちょっと・・・」、


別の場所で夢中で撮っていたら、ジョギングで近づいた人が

ニコニコしながら挨拶をされ ちょっと照れくさかったウィンク

チラっとカメラカメラを見てニコニコと通っていかれる。


観光地でない場所だから目だってしまう。

下手の横好き!。
まだまだカメラをマスターできない。

そうそう、先日設定が上手く行かずサポートにメール。

やっとその返信で、分かったのだが・・いろいろ難しい。


ということでまだまだ練習中。


帰ってきたらまだ10時目




お年玉のポチ袋を作りました。
ネットで拾った画像を貼り付けて・・・




巳之助と馬吉はベイブレード、姫はキティちゃん。

ベイブレードは例のベーゴマの名前だけど
アニメが元だったことは検索で知った。

今まで二人の興味はドラゴンボールだったんだけど・・・。



夜、睡眠不足の影響が現われ、8時頃から猛烈に眠かった眠い..

なんとか堪えて10時、我慢も限界マラソンと布団に向かった眠い..

こんな時間に寝たら早朝に目が覚めそうしょんぼり



案の定、4時に目が覚めたが無理布団へ入り

やっと7時半、布団から離れた歩く人




今日も晴晴れ

キルティングのベッドカバーを洗いましたオーケー





被災者が選んだ震災グッズまとめています


・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.19 08:56:52
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.