1373652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.19
XML
テーマ:徒然日記(22709)
カテゴリ:夢中になったもの
ひまわり家にあったイチゴの苗
花が咲いてたので撮ってきました。

  • s1080300.jpg



昨日は着払いの宅配便キム・ナムギル写真集Into the Wildが届くので待っていた。

そういうものを買うばぁばを半ばあきれている別の自分がいる。

多分これを先行予約でネットで申し込んで買った人の中で最高齢?。

でもね
要は自分に元気を与えてくれればそれで良いのだと思うことにした。

誰はばからず・・・目がハート

クールずっと肩肘張って生きてきたから・・


元気ぐーが一番。

韓国で発売であっという間に売り切れてその後、ネットで値段を見たら
10倍以上になっていた。

今回は日本版、

  • 12041900.jpg



冥土お化けの土産!。

お墓も出来るし・・・土産話まで用意できちゃった。


写真集の写真のキャプションに付いてる日記を読みつつ過ごす。

午前中早々と玄米を精米したのに、ご飯を炊く準備を忘れてた。
我が家は炊く量だけその日に精米しています。


おかずができ、いざ食べようと思ったらご飯がなくてびっくり

それからお米を洗って炊いたので遅い夕食ごはんとなりました。

思わぬ失敗。


でも一人だから。。。ご飯が炊けるまで、先にお風呂。

早目のお風呂のあとまだ明るいベランダで涼んで気持が良かったちょき

毎日が極楽でーす。このご時勢に・・すみません。



。。。。。。。。。。

昨夜眠ったのは眠い..1時近かったのに今朝は6時に目が覚めた。

今日は午後から雨雨の予報。

今日も元気に生きましょい!大笑いちょき



ノート内部被爆対策をフリーページにまとめました

ノート放射能を取り込みにくい食べ物、取り込みやすい食べ物

被災者が選んだ震災グッズをまとめています

・・・・・・・
おすす%3雑貨&インテリアグッズ

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.19 07:47:38
コメント(10) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.