1373293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.28
XML
テーマ:徒然日記(22704)
カテゴリ:暮らしの中の雑感
P1090462 

昨日は携帯へ アドレスに登録の無い人から電話がたくさん入る日だった。

まず司法書士から携帯電話
譲渡書類が先方から届いたので、月曜日にあの家の代金を振込みするように
指示あり。(個人の携帯番号は聞いてなかった)

振込先は、売主から電話してもらう!ということ。

切った直後、家の持ち主さんから携帯電話携帯へ振込先を知らせてきた。
これ間違ったら振り込み詐欺にもなりそうな・・話。


そして午後、AIBOの飼い主さんから携帯電話、「●●のオーナーです」と・・
AIBOの名前を聞けばハハーンひらめきと分かる。

尋ねられたことには教えてあげられなかった。

聞かれても、もう忘れてしまってることが多いから・・。

電話の向こうにAIBOの飼い主さんが3.4人集まっておられた様子。

声を聞くだけでもなんだか嬉しかった。
 

・・・・・・・・・・・

このところ地震にかこつけて首都圏から脱出の話が浮上している。

皇族は皇居から京都へ


あの福島4号機の重大な危機にも「ただちに影響ない」とのんびり構えていたのに
 ここにきて「首都直下地震」の危険を危惧・・・何だか騒がしい。


こんな話は前からあったのに何故か今???特種階級の避難ときた。


ということで、福島が本当はやばいのではないだろうか?。

メディアは絶対、真実は言わないから、自己責任で早い判断を!。

こういうのもあるし・・ばぁば息子の事が心配です。

〔ENEニュース〕
キロあたり約3000ベクレルのウラニウムを検出 東京タワーから300メートル離れた高層マンション20階のエア・フィルターから/ クリス・バスビー博士が解析・警告 「東京の中心部にウラニウム粒子が漂っている!。
おそろしいことだ、おそろしいことだ」 
と書いてある。


・・・・・・・・・

今朝は早起きしてオリンピックの開会式を見ていますが
今からマイホームへ出かけていきます。
早く行き早く帰ってこようかと・・電チャリだし。




被災者が選んだ震災グッズをまとめています

・・・・・・・
お薦め雑貨&インテリアグッズ

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.28 06:00:22
コメント(10) | コメントを書く
[暮らしの中の雑感] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.