105489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

46髭(白ひげ)のブログ

46髭(白ひげ)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

46髭 白ひげ

46髭 白ひげ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆっぺです@ Re[2]:🚙で『疾風巡拝(信風巡拝)』してきました😁(後編)(10/18) 46髭 白ひげさんへ ぼちぼち走れるように…
ゆっぺです@ Re:🚙で『疾風巡拝(信風巡拝)』してきました😁(後編)(10/18) 前編のお話ですが……Vストローム250sxは私…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.02
XML
カテゴリ:その他‼️
本日は

2021 5/2


…ブログを始めて

丁度✨丸1年(2年目突入)✨の記念日です🎉


((o(^∇^)o))

こんな細々とやってるブログを…
覗きに来てくれてる皆さま…

どうもありがとうございま~す(*^▽^)/★*☆♪




まーっ!
1年間ブログを書いても「編集スキル」の向上は見られませんが…f(^_^)💦ww

本当は

✨㊗️1周年✨の記念のブログ❗


として
何か面白い『ネタ』を作りたかったのですが…

5連休初日の昨日(5/1)は天候が不安定で
おバイク🏍️🎵💨出来ず…

『ネタ無し状態( ̄▽ ̄;)‼️』


なので
普段のマスツーリング以外の出来事の中から
白ひげの独断と偏見で

『この1年間で特に思い出深かったベスト5』


をピックアップしようと思います🎵



先ずは

ベスト5❗


から…

それは、記念すべき

✨第一回目のブログ✨


でーす❗


(このブログはコチラから!)

人生『初』のブログの投稿❗と言う事で
分からない事だらけでスタートした「1回目💦」

そして、当ブログで初めての画像となったのは…



☝️コチラ❗

菜の花畑でVさんと🎵


の1枚✨

比較的近所に有る「菜の花畑」に
「Vさん」と「ちびZ」で行きました💨
って事をブログの試験も兼ねて投稿した回ですね!

凄く短くて、アッサリした内容でした💦

皆さんに『おすすめ』出来る内容の回では無いのですが…

ここから当ブログがスタートした
✨記念の回✨って事で

ベスト5


に入りました🎵



続いて

ベスト4❗


は~


(☝️コチラからどうぞ!)


2回目の投稿の『アマビエ』のイラストの回です‼️

正直、この回のブログの内容が良くて…って事で

ベスト4


に入った訳では無く❗

やはり、今も続いてる

『新型コロナウイルス』


関連って事で外せないかな⁉️って思いました!

自粛要請やら何やらで
自由にアチコチに出かけにくい状況の最中に始めた当ブログ‼️

そんな状況なので中々『ネタ』になる様な事も出来ず
当時流行っていた

『アマビエ』


を自分も描いて、コロナの終息を願った回です❗


(最近では話題にも上がらなくなってしまったアマビエ様💦)

今も続いてる『コロナ』ですが…
本当に『一刻も早い終息』を願います‼️

🙏



終息したら、色んな所に走り(旅行)に行きたいです👍



そして

ベスト3


は…


(内容はコチラからどうぞ!)

昨年、久し振りに買ったヘルメット❗
『OGK RYUKI』のインプレッションの回です‼️

読み返してみると…

『4時間程度使用して感じた事のインプレ』ですと…
( ゚ε゚;)

インプレするには『早過ぎる‼️』💦
ってタイミングで書いてる回です
(^_^;)))

先走ってインプレを書いてしまったので…

後に『追記』する事になってしまい…

結果的に見てくれる方々には
分かりにくい構成になってしまってると思います⁉️
m(。≧Д≦。)m スイマセン💦

『RYUKI』の人気は中々のものらしく…

当ブログで

『最もアクセスの有る回』


になってると思います🎵

ヘルメットを購入する方の参考になれていれば良いのですが…
σ(^_^;)?

そして改めて❗
1年弱使用した
『RYUKI』のインプレをザックリと書かせて頂くと…

「価格の割には良いね!」と思えるポイント
(軽さやシステムヘルメットとしての使い勝手等)

と…

「この価格だから仕方無いよね⁉️」って思えるポイント
(全体的な作りの甘さ等)

が有ります‼️


要するに…

『価格と性能のバランスは取れてる製品‼️』


って事ですね!

多少の『あれ?』って感じるポイントが有ったとしても…
『お手頃価格』なので(個人的には)許せてしまいます👍

「白ひげ」としては企業努力を感じる事の出来るヘルメットだと思います!
(≧∇≦)b



さて

ベスト2


は~🎵


(☝️コチラから~)

この回は、年末セールで色々とアイテムをGETしましたよ‼️って内容でしたが…

その中でも『アクションカム』を購入したのは大きかったです👍

アクションカムを購入するまでは
ツーリングを纏めた内容のブログでも
『走行中』の画像が撮れないので
殆どが『休憩中』の画像❗で…
まれに、頂き物の『走行中』の画像を使用する程度でした
(ー_ー;)



結構、走行中に✨綺麗な景色✨や
『面白い物(建物や場所等…)』に遭遇するのですが…

そう言う時に撮影出来ないのが
『勿体無いなぁ~┐(´д`)┌⤵️』
って思ってました❗

そんな悩みも『アクションカム』を使う様になってからは解消したので
当ブログでも『走行中』の画像が
かなり増えました❗
((o(^∇^)o))

皆さんもご存知だとは思いますが⁉️
アクションカムは広角レンズなので
肉眼で見るよりも小さく映ります❗
画像として使用する時には『拡大🔍』したり、多少の加工をするので
画質が粗くなりがちなのが今後の改良点だと思ってます❗

ブログに使う画像に変化を与えてくれた🎵
って事でアクションカムがベスト2にランクイン✨




そして…


堂々の…

✨ベスト1✨は~🎵



ジャーーーーーーン‼️



(☝️YouTubeへはコチラから🎵)


(☝️その時のブログはコチラからどうぞ~⤴️)

この回はタイトル通り

聖天宮


って所に行ったら🏍️🎵💨

なんと…

この聖天宮を紹介してた
人気急上昇中⤴️⤴️⤴️YouTuberの

✨ゆずちゃん✨


とまさかの遭遇 (゚Д゚)!!🎵
って回ですねー‼️

いつもYouTubeで見てる人が
目の前に現れると…
何だか不思議な感覚になるんですね
f(^_^)❗ww

ほんわかした雰囲気で良い娘でした🎵

そして、✨奇跡の遭遇⁉️✨の後にアップした『ゆじゅぱん』の動画では…


(☝️Vさん出演のYouTubeはコチラ🎵)

サムネ画像に白ひげの相棒の『Vさん』を登場させてくれました

( ≧∀≦)ノ Vさん❗出世したねー🎵

動画終盤では自分の印象等も話してくれてるので
「嬉しい」様な「恥ずかしい」様な…
(///∇///)🎵ww


ゆずちゃんのお父さん
通称『アレパパさん』も
面白いので✨父娘ツーリング✨のシリーズもオススメですよ❗

(*゚∀゚)=3 仲良し父娘なので観ていてほっこりした気分になれます✨


(後ろに写り込んでるのが「アレパパ」さん❗
普段は(顔出しはしてませんが)イケメン風パパさんなのですが…この時は…ww)

娘の居るお父さんが☝️「ゆじゅぱん」の動画を観ると…

『自分も娘とツーリング(タンデムでも可)に行きたいなぁ~(*´ω`)🎵』

って思う確率高いと思いますよ⁉️w

今後も楽しい動画を届けて欲しい
オススメのYouTuberさんです
(((o(*゚∀゚*)o)))



☝️この5つが
特に印象的だった出来事ですかねー❗



でもね…

自分のブログの90%は
気の合う✨バイク仲間✨とのツーリングを纏めた内容‼️











✨バイク仲間✨有っての
このブログ👍

いつもご一緒してくれる
メンバーさん達は勿論🎵

たまにご一緒する方や

今後、ご一緒するかも知れない
バイク乗りの方々🎵

今後も細々とブログを続けて行くと思うので…

よろしくお願いいたします🎵

(*^ー^)ノ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.02 20:03:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.