105498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

46髭(白ひげ)のブログ

46髭(白ひげ)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

46髭 白ひげ

46髭 白ひげ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆっぺです@ Re[2]:🚙で『疾風巡拝(信風巡拝)』してきました😁(後編)(10/18) 46髭 白ひげさんへ ぼちぼち走れるように…
ゆっぺです@ Re:🚙で『疾風巡拝(信風巡拝)』してきました😁(後編)(10/18) 前編のお話ですが……Vストローム250sxは私…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.06
XML
カテゴリ:バイク
5/5
「白ひげ」的には

『GW最終日』


でも…天気は下り坂⤵️
お昼頃には☔降ってくる予報です
(ー_ー;)

そんな日は…
🏠でおとなしくしてるのが良いのでしょうが…
GWの最終日がソレでは「寂しかろう‼️」って事で…

雨が降る前に


バイクに乗っちゃうぞ‼️大作戦⁉️




どうせ乗るなら何か目的が有った方が良いので…

朝ラー🍜🎵


を食べに行く事にしました✨

久し振りに『佐野ラーメン🍜』を食べに行こうかな⁉️
とも思いましたが…

(予報がハズレると)いつ雨が降り出すか分からないので
遠出するのも如何なものか
σ(^_^;)⁉️


そう考えると…
距離的にも丁度良い‼️

✨麺らいけん✨


に決定‼️

このブログで何度も出て来てる
ラーメン屋さんなので…
『マンネリ気味』では有りますが💦

『朝ラー』をやってるお店が余り無いので…
数軒をローテーションするしかないんですよね…
┐(´д`)┌

✨新規開拓✨


したいので、『朝ラー🍜』の情報をお持ちの方が居ましたら
情報提供よろしくお願いいたします🎵
(^.^)(-.-)(__)

前置きが長くなりましたが…

そろそろ本題へ❗


今日の相棒は『ちびZ』👍



例によって所々で撮影しながら🎥
ラーメン屋に向かいます💨


今回、リモコンは腕に装着❗


時刻は6:30❗
出発しま~す🐢🎵💨💨💨




あっ‼️
先に言っておきますが…
今回のブログは…
内容が薄~~~い‼️です…
あしからず…(´*ω*`)💦



田植えシーズンですね~🎵
水を張った田んぼは結構好きです❗


宇都宮で信号待ちの時に
振り返って『護國神社』を📷✨

作新学院の向い側に有ります❗

この辺りはしょっちゅう走ってるのですが…

護國神社はまだ参拝した事は無かったです❗

今度、行って見ようかな⁉️



宇都宮の大通りを抜けて💨




宇都宮駅手前を右折‼️

この時間の宇都宮は結構、閑散としてます…




R123を東に向かいます

鬼怒川を渡って🌉

暫く走ると🏍️💨



✨麺らいけん🍜✨


に到着です‼️
( ≧∀≦)ノ






この日、思ってたよりは
お客さんが少なくて…
待たずに店内に入れました🎵



今回も

『純塩らぁ麺(大盛)』


にしました(*゚∀゚)=3



キタ━(゚∀゚)━‼️


🍜❤️



✨これこれ~⤴️⤴️⤴️✨



( ☆∀☆)いただきま~す‼️



美味しーーーーーーい👍

あっという間に『完食‼️』



ご馳走さまでした🎵
(^.^)(-.-)(__)

また来ますね~
( ´∀`)/~~


空を見ると、まだ降らなそう❗
それならば…
帰りに『安住神社🏍️⛩️』に寄って行こう💨



のどかな田舎道をトコトコと走って行くと💨

15分程で

神社🏍️⛩️に到着🎵


おっ!
誰も居ない❗

✨貸切状態だぁ~(*゚∀゚)✨



バッチリ『逆光』でございます…
(´*ω*`)


チャチャッと写真を撮って帰路につきます💨


神社の方がブロアーで境内や🅿️🚗を掃除してました!
ご苦労様です☺️

帰ろうとしてると1台だけ
🏍️が来ました❗

この日は雨予報なので
やっぱり🏍️で来る人は少ないんでしょうね⁉️
(時間が早い❗って事も有るのかな?)


神社からの帰り道も
のどかな風景が続きます





行きとは違う橋で鬼怒川を渡り💨


混雑を避ける為に裏道を通ってるのに…

数少ない信号🚥にことごとく捕まる…





┐(´д`)┌ ナンダヨー⤵️




家に近付くに連れて
雲も厚くなって来ましたが…

降られる前に無事に帰宅
(((o(*゚∀゚*)o)))
🏠🏍️💨



約2時間半の『朝ラーツー🍜』でした🎵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.07 12:15:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.