105510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

46髭(白ひげ)のブログ

46髭(白ひげ)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

46髭 白ひげ

46髭 白ひげ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆっぺです@ Re[2]:🚙で『疾風巡拝(信風巡拝)』してきました😁(後編)(10/18) 46髭 白ひげさんへ ぼちぼち走れるように…
ゆっぺです@ Re:🚙で『疾風巡拝(信風巡拝)』してきました😁(後編)(10/18) 前編のお話ですが……Vストローム250sxは私…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.15
XML
カテゴリ:バイク
5/9 日曜日❗

今回も『ヘタレおじさん』企画の

『福島クネクネツーリング』


に参加して来ました🎵

今回はブログをアップするのが遅くなってしまいました(^_^;)))

画像多め❗
文章少なめ‼️で纏めてみました💦



今日も『Vさん』で出動です❗


霧降はかなり寒い可能性も有るので
こんな季節ですが…
『電熱ウェア』を着込んでみました❗



集合場所のコンビニには7時集合!
我が家からは近いので10分チョイで到着します👍

それでは出発🏍️🎵💨




サクッと到着!
今回、『第1集合場所』には…

当ブログでもお馴染み‼️企画者の

ヘタレおじさん(14R)


(この日のヘタレおじさんのブログはコチラ)
そして

タケさん(Z900RS)
きんたろうさん(ディアベル)
宇島さん(14R)
そして、私!
白ひげ(Vスト)の5人が集まりました❗

このメンバーで出発です💨








久しぶりの霧降です‼







結局、それ程寒くは無く…
電熱ウェア♨️の出番は無かったです
(^_^;)))

大笹牧場を過ぎて栗山方面へ💨




少し道は荒れてますが💦
楽しいクネクネエリアです👍







休憩ポイントの
『道の駅 湯西川』へ❗



この道の駅には
『足湯』も有るんですよねー♨🦶️‼️





河童も居ました❗ww

次は、『第2集合場所』の
「田島のセブンイレブン」に向かいます🎵

信号待ちで
タケさんを📷✨





☝️タケさんの「後方撮影アクションカム」で撮って貰った「白ひげ」❗






第2集合場所では
だーださんと合流❗
お久しぶりでーす( ≧∀≦)ノ

これで本日の参加者が全員揃いました‼️

ここからは、マイナーな
『クネクネ満載ルート』を通って
会津若松を目指します💨







途中に有る『定番スポット』で
ヘタレおじさんが撮ってくれました✨

御返しに…



その時のヘタレおじさん(*^ω^)


順調に走って会津若松まで来ましたが…

遂に☔が降って来ました…
( ̄▽ ̄;)⤵️

予報ではもう少し遅い時間から降る感じだったんだけどなぁ…







段々と本降りになって来たので…
雨雲レーダーでチェック‼️



レーダーだと、現在地は降って無い事になってますが…

確り降ってます(ー_ー;)




ヘルメットに装着してたアクションカムも
レンズの内側が結露してしまいました💦



それでも、初の『自撮り』してみましたが…

案の定!雲ってましたf(^_^)


何とか雨雲からは逃げ切り…



『道の駅 しもごう』で
休憩&1次解散!





帰る方向の空模様も怪しいです💦

今回自分はココで離脱する事にしました!

ありがとうございました🎵
(降られてしまいましたが)
今日も楽しいツーリングでした!
( ≧∀≦)ノ


この時点で時間は13時位!

Vさんのタイヤもかなり減って来てたので
行き付けの「南海部品」でピットの予約が取れれば
タイヤ交換しちゃう作戦❗発動‼️

電話で確認すると…
「15時以降は大丈夫です👍」との事!

東北道の「白河IC」から乗れば15時には間に合いそうなので予約を入れます✨


宇都宮まで戻ってきた時点で14時20分❗

お昼にチャチャッと🍜は食べたのですが…

タイヤ交換までは少し時間が有るので

お気に入りのラーメン屋
✨一品香✨で2回目のランチ🍜
(*゚∀゚)=3





今日もウマウマでーす🎵
(≧∇≦)b


満腹になったし、そろそろ南海部品に向かいましょう💨





「こんちはー👋😃今日もよろしくお願いしま~す❗」






こうやって見比べると…
やっぱり、結構減ってたんだなー
(*゚Д゚*)

新しいタイヤはやっぱり気持ち良く走れますね
d=(^o^)=b

コーナーもバイクが勝手に曲がってくれる感覚になりました🎵

これで、また暫くは安心して楽しく
ツーリングに行けます‼️

🏍️🎵💨💨

そんな日曜日でした✨

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.15 20:51:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.