3985525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/06
XML
カテゴリ:地上の生活
昨日はたくさんのご意見を頂きましてありがとうございます。
全ての読者の方が満足いくようなブログをつくるのは無理に近いと思いますが、
今まで以上に日記の書き方や内容に注意をしながら続けたいと思います。
(お時間を頂きますが、頂いたコメントには少しずつお返事していきます...)


久々に六本木ヒルズに行って来た♪

友達にヴァージンシネマのギフト券を頂いてたのでまず映画を見に行こうとしたら、有効期限があったらしく、使えなかった(涙)。
その上興味がそそられる作品が特になかったので映画を観るのはやめた。

一つ不思議に思ったことが。
「宇宙戦争」はなぜか午前中しか上映していない(少なくて昨日は)。
また、「宇宙戦争」を観るときに限り、持ち物検査が実施されるらしい。
「知的財産(?)保護のため」録画・録音されないために、とのようなことが書いてあった。
「宇宙戦争」に関してどうしてそのような規定があるのだろう?
非常に興味がある。

今心待ちにしている映画は「Mr. and Mrs. Smith」。
なんと言っても主演のお二人(ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー)が美しすぎる~
機内でも放映しているけど、働いていると機内の映画は観れない。
時々休憩中に観る人もいるけど、最初から最後までちゃんと観れることはないし、睡眠をとることの方が大事なので!

六本木ヒルズでは昨日「チャーリーとチョコレート工場」の試写会があったようで、主演のジョニーデップを一目見ようと、
雨の中たくさんの人が集まっていた。
私は最近愛用の一眼レフを首からぶら下げてたから間違いなくジョニーデップ目当てに見られたと思う(苦笑)。

有名人が来日するたびにどの航空会社を利用したんだろう?とまず思う。
次に思うのは、どうやってファンがその日程と航空会社が分かるんだろう?!

例えこの日に成田に来る、と分かっていたとしても、ターミナルは二つあるし...
毎回のことだから(最近目立つのは韓国スターの来日)やっぱりどこかの誰かが情報をリークしてるのではないかと思う。

空港がファンでごったがえしているのは関係ない人・興味ない人からすれば大迷惑なんだろう。
でもたまにはファンがずらりと並んでいる到着ロビーを歩いてみたい気もする。
大スターの後ろをたまたま歩いていてフラッシュの嵐を浴びてみたい気もする(笑)。
夜のニュースにちらりと映るかもしれない♪


いつもありがとうございます!bomb人気ブログランキング

旅に出よう!

携帯からも: http://plaza.rakuten.co.jp/skyflyer keitai





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/06 04:25:18 PM



© Rakuten Group, Inc.