3985521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/09
XML
カテゴリ:地上の生活
最近日記の更新が遅れてる~

何だか、ブログに使うエネルギーを他のことに消耗してしまってるみたい(^^;)

前からネタ切れと言ってきたけどマジだったみたい(苦笑)

いやいや、実は同時進行でいろんなことに手をつけたりしててこちらはちょっとだけ放置気味(汗)になってる。

冷めやすい性格ではないと思うけれど、とりあえずたくさんのことに熱しやすいみたい。

 写真が上手く撮れるようになりたい。
 最近集めた道具で新たな趣味に取り組みたい。
 コンピューターのソフトをいくつかマスターしたい。

どれも楽しい。

どれも中途半端に終わらせたくないけど、時間が足りない。


人間は忙しいときこそ力を発揮すると言うけれど、本当にそうだと思う。

私は今まで暇すぎた。

って言うか、仕事のない日は結構無駄にしてきた。

後悔してる訳ではなく、今後は休みの時間をもっと有効活用していきたいと思う。

やりたいことに優先順位をつけて1から取り組んでみたいと思う。

目標ができると毎日が更に楽しくなる!


更新は毎日ではありませんが、今後も続けますのでどうぞよろしくお願いします☆


いつもありがとうございます!bomb人気ブログランキング

旅に出よう!

携帯からも: http://plaza.rakuten.co.jp/skyflyer keitai





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/10 12:13:12 AM



© Rakuten Group, Inc.