3985506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/15
XML
カテゴリ:地上の生活
他の人はどうか分からないけど、私はジロジロ見られるのは本当に嫌で、いつまで経ってもやめない場合はガンつけたりする(^^;)。

(機内ではしませんが 苦笑)

でも最近は訳があって見られているかもしれない、と自分に言い聞かせている。

思い出したある日の出来事。

電車で座ってたら私の前におじさんが立った。

ずっと私のシャツと顔を交互に見ている。15分ぐらい続いてかなり嫌気がさした頃、降りる駅に到着した。
ホームに降りると案の定、そのおじさんがついてきた。
なんだよ~ いい加減にしてよ~ とプンプンしてたらおじさんに話しかけられた。

「てんとう虫がついてるよ」

私のシャツに指を指すので見てみると小さな赤いてんとう虫が本当についてた(ーー;)
どうやら電車の中ではずっとついてたらしい。
機嫌悪かったのが笑顔に変わった私におじさんは更に

「飼ってるのかと思った」

と言った。

かなりウケた。

そしてジロジロ見られてる理由も知らずにイヤ~な顔をしてた自分が恥ずかしかった。

休みの日にお決まりのスタバでラテを買いに行くとレジで並んでるときからずっと視線を感じた。
注文が終わってラテを受け取るのに待ってたらやっぱりまだ見られてた。
失礼でしょ、と言おうと思ってたら男性は

「あの~」



「○○航空のスチュワーデスさんですよね?先月○○便に乗っていらっしゃいましたよね?」

(ーー;)

休みの日、私服で目撃されるほど恥ずかしいことはないかもしれない。

本当に。

心の準備ができていないしどうせ私のことだから夏ならぞうりを履いてたりするし何見てんだよって顔をしちゃう可能性大だし

きっと声をかけられる回数以上に目撃されてるのではないかと思う。
でもあまりにもショッキングな格好とかで声をかけられなかったり(恥)。

いつになったら人に見られることに対して抵抗を感じなくなるのだろう?


いつもありがとうございます!bomb人気ブログランキング

旅に出よう!

携帯からも: http://plaza.rakuten.co.jp/skyflyer keitai





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/15 08:58:57 PM



© Rakuten Group, Inc.