3559592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月29日
XML
カテゴリ:スマート四方山話
Smartのルーフから夜空を仰ぎ見れば、綺麗な三日月でした。

三日月1.jpg

コレ、夜8時前の福岡の空なんです。
夕日の赤みが消えた空に、三日月が輝いていました。
携帯撮りなので、ちょっとピントが甘いのですが、廻りの電灯の明るさから比べると、
その輝き具合は解って貰えると思います。

今、天体観測マニア的には、遠くの星が見えないくらいに、月が明るいのだそうですね。
あ、月だけじゃなく金星もメチャ明るいとか…。

この夜、仕事帰りに寄ったスーパーの駐車場で、暫くポカンと空を眺めていました。
パノラミックルーフだと知らない人が見たら、あの人は車内でズッと上を見たまま…。

キットとても危ない人に見えた事でしょう…。
(^_^;
スマオーナーの方々、油断して、無心になって、ガラス天井から外を見続けるのはご用心。
ふと気が付くと、幾つかの視線を浴びている事があるかも…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月29日 00時30分20秒
[スマート四方山話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.