3559293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月06日
XML
カテゴリ:スマート四方山話
Smartの耳寄り情報です。
2014年の新しいスマートの情報は無いかと、海外メディアのホムペをザッピングしておりました。
で、見つけた記事の見出しが“2015台のスマート”です。
おいおい、2014年モデルの話じゃ無いの??
なんて思って、ヤフーの翻訳を掛けてみました。

でね、その記事というのは……、

MBP00.jpg

MB Passion 無理矢理訳すと、メルセデスベンツの情熱……。
まぁ…、何と言う大袈裟な……。

なにやら、お髭のおじぃちゃんが舞台で演説風にお話をされています。
メルセデスベンツVモデル・プレミアのワンシーンです。

MBP01.jpg

この映像は、ユーチューブの映像でして解像度は余り高くありません。
余り鮮明では無いのですが、皆さん気づかれました???
注目すべきは、画面右側です。

MBP02.jpg

コレ実はリアスクリーンでして、新車の前でのお話かと思いきや、新車映像の前でのお話でした。
さて、黄丸の部分ですが、15秒足らずの映像の中で7秒の後半で現れます。

現れてから、消えるまで、連続でご覧下さい。

MBP03.jpg
MBP04.jpg
MBP05.jpg
MBP06.jpg

以上、1秒足らずの映像です。
コレ実はNewスマートなんです。
この時のお目見えは、上手から下手へ走り去るたった1秒の映像でした。

しかし、ソコまでシークレットにしなくても………。
2014年2月アタマで判っている情報は、エンジンが2種類くらいあるらしいと言う事。
ターボ付きの3気筒ガソリンが84馬力と104馬力の出力であるらしいです。
ひょっとして、ノーマルスマと、ブラバスなのかも…。
気になるサイズは、全長は今まで(451と)変わらないが、全幅・全高が一回り広がると言う事です。

あ、ちなみに、この髭のジッ様。
ディーター・ゼッツェ博士と言う、メルセデスの親会社であるダイムラー・クライスラーのCEOなんだそうです。

ふーん、ただのジッ様じゃ無いと思ったけど、凄い偉いジッ様なんだね……。

でも、ぶっちゃけ、そのジッ様より新しいスマートの方が気になるぅ……。

あぁ、そうそう、この映像。
1枚目の写真のタイトルで検索してみて、貴方の目で実際に確かめて下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月06日 00時14分44秒
[スマート四方山話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.