3559476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月15日
XML
SmartBRABUSの話ではありません。
うちの白クリ君、どこも壊れて無いっす。
タイヤ替えて絶好調っす。
何れ、この話はするとして、今日の話は私自身の事です。
本日、無事“歯”の修理が終わりました。
3年かかって、やっとです。
あ!
歯科通いは、足かけ一週間、実質2日間です。
なんで、3年越しかというと、通院出来なかったからです。
はい、忙しくて連続した休みが取れなく、しかも、歯科の場合気紛れ通院は無理ですよね。
医師の方とスケジュールを合わせての通院になります。
患者=お客様なので、最大限合わせてくれますが、診療時間外の治療は無理です。
昨年、6月にも行きましたが、この時の歯は5年越しのところでした。
ええ、古い箇所順という意味です。
いつも診療時間終了間際の“コマ予約”で行ってましたが、ドタキャンした事もあります。
会社は、通院のための人員手配などしてくれません。
自分で遣り繰りしようにも……。
そんな感じで、歯医者というか、通院一般は疎遠になっていました。
随分前の最初の治療の時、ちゃんとしていたお陰で全然痛む事無く過ごせたのもあったかも知れません。

実は、被せた金属が一部欠損して穴が空いたままだったのです。
自宅近所の歯科です。

1604歯科00.jpg

近所と言っても、白クリ号で20分かかるところです。
はい、山奥から下山して通います。

1604歯科01.jpg

奇麗な歯科医院ですが…、

1604歯科02.jpg

出来て20年くらい経つのでは…、

1604歯科03.jpg

ないでしょうか…。

田舎の歯科医院で、思いっきりキョロキョロ田舎者してしまいました。

1604歯科04.jpg

いえね、電車からはいつも見てたんです。
なかなか趣味が良い建物でして…。
外観は、アイビーなんぞ這わせたらイイ感じになるのに……。
内観は……、ま、言わんとこ。

で、診療の合間の放置時間に、こっそり無音カメラで……。
(医師は1人なので、別の診察台に行ってる…。)

1604歯科05.jpg

ホントはね、口腔レントゲン写真(シャーカステンの物)を撮りたかったんだけど……。
焦るとこんな感じですぅ…。

でね、診療はこの日で終わりです。

1604歯科06.jpg

近々、時間を作ってちゃんと他の部分も健診して貰おうと思っています。

でさぁ……、うちの林檎…。

1604歯科07.jpg

データー消失の次は…、

1604歯科08.jpg

色が消えちゃったよ……。
どーなっとん。
あと、1ヶ月半、辛抱するしかないのかねぇ…。
ホント、林檎って……。
この後、電源リセット再起動で復活しました。

6月になれば、マックロソフトのアンドロ君に戻るけど…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月15日 00時35分22秒
[スマートと全く関係ない話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.