3559691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月17日
XML
カテゴリ:食べ歩記編
SmartBRABUSで行く食べ歩記、リベンジ編です。
リベンジ編と申しましても、ココのブログには一度も上げていないところです。
いえね、先日私の“バカ林檎”が丸々1日分のデーターを消失してしまったもので、それのリベンジと言う事です。
そのお店、先日タイヤ交換した日の帰り道、寄っていたのです。

では、向かいます。

1604パン00.jpg

で、そのお店が見えてきたのですが、ヤな予感……、

1604パン01.jpg

うわっちゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ…。

1604パン02.jpg

やっぱ4時過ぎはダメかぁ…。
本日完売だって………………。

午後に完売…。
どんな行列の店か、と思われるでしょうが、グルメ的に美味しい店ではありません。
(お店の方ゴメンナサイ、だって、美味しい店他にいっぱい有るもん…。)
では、何故に完売なのか……。

この日の1週間後、再リベンジしました。

1604パン03.jpg

安心してください。
あいてますよ。

1604パン04.jpg

あはははは、良かったぁ…。
開いてたよ。
ここ、パン工場の即売店なのです。
工場と行っても、そう大きな方ではありません。
こぢんまりとした工場かと思います。

1604パン05.jpg

外から見る限り、パンの陳列棚はスカスカかもぉ~。
しょうがないね、もう4時だものね…。

1604パン06.jpg

総菜パン系はまだあります。
欲しかった、厚切り2枚入りの食パンはありませんでした…。
(6枚切りも、写真の1つだけ…。)

1604パン07.jpg

お弁当はこんなにあるぅ…。

1604パン08.jpg

どうしたんだろぅ…、今日の歩留まりを読み違えたのかな…。
ココの工場、コンビニ関係へ納品している工場です。
だから“おにぎり”や“弁当”があるパン屋さんなのです。

ところで、お目当ての物が無いので、胡麻パンとレーズンパン…、

1604パン09.jpg

それに総菜パンのハム&玉子サンドとメンチカツ&サラダサンドを買いました。

さてお支払です。
普通、街のパン屋さんでコレだけ買えば、7~800円の支払いになると思います。
ですが、流石の工場直営です。

1604パン10.jpg

378円、どう?安いでしょ。
メンチ&サラダが110円、多分これ250円はします。
ハム&玉子が90円、これも150円はするのでは…。
胡麻パンは86円だけど、袋詰めがビニール袋と言うだけの違いで店頭品だと200円かな。
レーズンパンは店頭では160円はする、と思うのだけど64円です。

私の体型では“白粉な物”は身体に悪い、とは解っていてもこんなに安いとついつい買い過ぎてしまいます。
だから、いつもは『君子危うきに近寄らず』だったんですけどね。
“バカ林檎”の所為で1ヶ月内に2度も来てしまいました……。
と、林檎携帯の所為にする……。
ホントは食い意地が張ってるだけなんですけどぉ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月17日 00時34分52秒
[食べ歩記編] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.