3548227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月20日
XML
カテゴリ:旅情編
SmartBRABUSをカッ飛ばし、野暮用を片付けます。
今日は2ヶ所に用があります。

で、出掛けようとした時…、



ほらっ、玄関脇の白梅が更にほころびました。



既報の日から、5日経ちます。



ココは、日当たりが良いので太宰府天満宮の“飛び梅”の様に早く咲きます。



庭には、大木があって毎年沢山の実が成って、沢山の梅干しを配っていたけど…、もう、作る人は居ません……。
時の流れ…、ですね…。

山下りをし…、



人里まで降りてきました。



で、目的地へ行く前に、道草喰うっス。



いつもの711に寄って…、



例の青いのを戴こうかと…。



ところで、ん~、天気が良く無い…。
関節はギーギー鳴くし、天気が悪いと偏頭痛は起こるし…、なンも良い事がない…。
でもロキソニンは飲まずに、ぐぁんばってる……。
基本、習慣性は無い薬だけど、辛くなると依存してしまうからね…。
医薬品でも、薬に依存はしたくない…。

気分が優れない時は、せめて美味い珈琲でも頂いて…、



そー言えば、今年はまだスタバに行ってない…。
天気が良ければ、明日でも行ってみようかな。



取り敢えず今日は711の青いので我慢…。
我慢と言っても、スタバより旨いかもぉ~。

あ、うちの白クリ号の後ろデコでつ。



刈り上げ&寝癖が1本に見えるのだけど…、擬人化し過ぎっすか?

じゃ、目的地へ向かうっす。
あ、カメラの配線(赤矢)は放置状態が続いてます。



信号停止すれば、青いのをチビッとやろうと思うのだけど…、



こーゆー時に限って、信号停止がありまっしぇん……。



ありゃりゃ、着いちゃうよ~。



着いちゃった…。



ん?タイムコードにズレがあるねぇ…。
ええ、360度カメラのタイムコードとズレてますね…。
写真の差し込みマチガイではありません。
トラックの位置で判ります。
後方カメラが遅れてるのかな。
多分だけど、後方カメラが間違ってると思う…。
360度カメラは“タコ”だけど、毎回世話を焼く分、ネットタイムと100%リンクしています。
ええ、乗車時にスマホと繋ぐ事で、毎回初期化していますからドコモとリンクしているスマホは時間には正確です、いや、正確なはずです。
後方カメラは、マニュアルで時刻合わせした時がいい加減だったのかも…。

後で、検分します。



消耗した資材を、モノタロウで仕入れて…、



もう一箇所の野暮用を片付けます。
じゃ、先を急ぎます。


  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月20日 02時44分20秒
[旅情編] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.