3559796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月25日
XML
カテゴリ:食べ歩記編
SmartBRABUSで移動しています。
第二試合を無事終えたあとで、飯喰って帰ろうと…。
こっちの裾野から、アチラの裾野へ移動してきました。
そそ、つまり平野部を横断したわけね。



緑の中を抜けています。
ン十年前はここは、フェンスの向こうのアメリカでした。
この辺りは進駐軍が居たのです。

で、世界の警察を自他共に認めるあの国…。
なんて態無い国なんだ…、選挙すらマトモに出来ない…。
あんな事してて、恥ずかしくないのだろうか…。
負け方が、汚いね。
潔く、と言う感性は持ち合わせていないのだろうね。
あの赤ら顔の決して白くない金髪おじさんは、うわさ通りに金の亡者なのだろうか…。
もう1期で、中国商売を計画に乗せるつもりの思惑があったからね…。
だから難癖付けて、結果を妨害する。

ホントに不正があったとするなら、選挙結果を粛々と受け止め、その後法的手段に訴えれば良いのに、国難が今在るのにいたずらに選挙を長引かせている。
国政をいたずらに滞らせてはならないよ。
やらなきゃいけないこと、いっぱい有るだろぅ。
いまは、お宅の国、それどころじゃ無いだろうに…。
国のトップとして、取るべき態度では無いと思うのは、日本人的考えなのだろうか…。
兎にも角にも、カッコ悪いヤツだったと史実に記録される事は間違い無いと思う。



この辺りで、日本の中のアメリカは無くなっていたと思います。
ええ、向こう側のフェンスがこの辺りでした。
経年、こうやって車で走ってみると、鹿児島本線の西側から延々広大な土地でした…。

して、やって来たのはココでつ。



で、店には入らずに車内待機中…。
あ…、店内は混んでないと思います。
じゃ、なんで車内待機なの?って事ですが…、



コレだからです。
わたし、真面目でしょ。
やっぱさ、プロの忠告はちゃんと守るべきですよ。
プロが言う事にはちゃんと理由がありますから。



12時20分までは、飲み食いはダメだよって言われたら、それはちゃんと守るべきです。

余談ですけど、医者に処方して貰った薬に“1日3回毎食後”と在ったとします。
ぶっちゃけ、1日3回毎食後って私にとっては矛盾しています。
オレ、1日2回しか飯喰わんのやけど……。
でね、1日3回というのがミソです。
私は、1日24時間を3で割って、8時間おきに飲みます。
飯を食っていようが、食っていまいがです。
30分程度前後することはあっても、規則正しく飲みます。
1日3回指定の薬を1日3回に分けて飲むのは、薬剤の血中濃度を一定に保つためです。
サプリメントの1日4錠適宜に…、とは違うのです。
こんな話を、知人のドクターにすると大ウケで馬鹿笑いされます。
でも、考え方は間違っては居ないと…。

さて…、12時15分です。
いざ、店内へ…、



ガランとした店内の、2人テーブルの1人席を陣取ります。



既に食べたい物は決めています。



“ねきポンおろし”の…、



“300g”でつ。
あ、それとフライドポテトね。



店員さんが、お箸と押しボタンをおいていきました…。



で、ほらっ…、



12時20分だよ。

ちょっとだけ待っていると…、



向こうからやって来ました。

白クリ号の中ではあった喉の違和感も、今は全くありません…。
プロの見立ては正しかったというか、オレの身体が平均値だったと言う事ね。

ねぎポンおろしからイイ匂いがしています。



フライドポテトもうまそ。



ポン酢をハンバーグに…、



かけます。



ン???
ジューとも言わない……。
ん……、やっぱさ、鉄板は直火で炙らないとダメだね。
電気のプレートヒーターだと、直ぐに冷めちゃう…。
煮えたねぎと一緒に食べたかったのに…、



激しくがっかり…。
食べ終わるまで、ねぎはねぎのままでした……。
熱が入ると甘くなって美味いのに。

お昼時に、そーゆー事を望むのが間違ってるのかね…。

余った生ねぎとおろしを、ポテトで和えてみました…。



これはコレで、煮えたねぎでやりたかった……。
で、ハンバーグよりこっちの方が美味かったぞ。



激しくがっかりして、完食…。

して、お支払…、



もの凄くコスパ悪し…、鉄板が熱かったら“御値段以上”だったのだけど…。

久し振りにココ(系列のことね)には来たけど…、なんか、もぅ…、イイや…。



がっくり肩を落として帰るっす…。orz

こっちに来たのなら、アソコに行けば良かった…。
激しく後悔…。


ん~、



帰りに道草喰おっかな…、



うん、そーしよう。
アソコに寄り道する事にした…。
と言う事でぇ、ここ、右折しまぁす。

  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月25日 00時00分19秒
[食べ歩記編] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.