3559478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月26日
XML
カテゴリ:食べ歩記編
SmartBRABUSで、出掛けた郊外からの帰り道の話です。
あ、と言いましても、郊外から郊外に帰る途中の話ですけど……。

白クリ号は、郊外のバイパスを頗る快調に走ってます。



で、やって来たのはいつもの…、



ここでつ。
そそ、道草というのはココのこと。

店員さんは、いつもの顔馴染みさんだらけです。



商品を一箱取って…、



ディスタンス取って…、



順番を待ちます。
これ、リワードで買います。

オリガミという商品名の、1杯立てのドリップ珈琲なんだけど。
6杯分入って670円です。
(他にも季節によって種類があったりします。)



ポイント画面を提示して…、



ピッとやると…、



700円分の…、



1リワードが消えます。



オーダーした物を受け取り、どぉもぉ~。
と言って、店外へ運びます。
と言いましても白クリ号車内ですけど…。



今日はデザート目的で、珈琲フラペチーノを甘くして貰いました。



そそ、ホイップとシロップを+して、甘ぁぁぁくしてって、アレンジして貰いました。
チョコレートソースは無料なのかな?

じゃ、不味かったハンバーグのお口直しです。



冷たいからか、甘さはそんなに感じません…。
でも、なかなかイケるね。

そー言えば、年末商戦で今年も“モレスキン・伊国製ノート”を配ってますね。



去年は、抽選だったけど…、



今年は、エントリーした人全員に漏れなく配るそーで…。
でも…、しかぁし……、85個購入とかは無理ッ…。
50個超えることも出来ないよ…。


精々、35イケば良いけど…。
通勤・通学並みに通わないと、無理だね。

しかし…、このカスタム……、



なかなか、イイねぇ…。

あ、でも、それより“マンゴティー・フラペチーノ”を甘くしたい…。
近々頼んでみようかね。

さ、帰るよ。



スペシャル珈琲フラペチーノをカップホルダーに置いて、グランデのアイス珈琲は密閉を確認して、助手席のシートアジャストレバーの隙間において、発進…。

ドライブスルー窓口に顔馴染みさんが居たので、遠くから窓ガラス越しにお互いに御挨拶して店を出ました。

田舎道を爆走して、もう一軒道草です。



いつものピリ辛買って、ブッ飛ばしてカッ飛ばして…、



14時チョイ過ぎに無事帰投…。
今日も3密回避には努めたし、コレで万一罹患してたら……、それはもぅ神の思し召しだね。
あ、この場合の神はキリストさんじゃ無いよ。
日本人なら、天孫降臨、森羅万象八百万の神のことだよ。


  Smart _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/ぴゅあらいと_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/BRABUS_/_/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月26日 01時37分42秒
[食べ歩記編] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.