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2023.11.06
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外商のエンドユーザーやCユーザーとは異なり、プロモーションやマーケティング・チャネルは当然ながら焦点が異なる。 市場競争の激化により、海外市場での顧客開拓はますます難しくなっている。 広告はどこにでもあり、その結果、多くの外国貿易のプロモーション・メッセージは効果的な市場フィードバックを得ることができない。 以下は私がよく使う効果的な6つのオンライン製品B2Bプロモーションとマーケティング方法です。


1.外貿統合マーケティングプロモーション:EDMメールマーケティング。


EDM(ElectronicDirectMail)とも呼ばれる:メールマーケティング、メールマーケティング。 EDMメール、ターゲット顧客とのコミュニケーションチャネルを確立するために、直接販売を促進するために関連情報を伝える。 ソーシャルネットワークの急速な発展に伴い、EDMマーケティングはあまり言及されなくなったが、私はそれがまだ対外貿易マーケティングの最も効果的かつ最速の方法であり、最も費用対効果の高い方法の一つであることを強調しなければならない。


youfind limited多くの人は、Eメールで送れば送るほど見てもらえる可能性が高くなると思い込んでいる。 生活の質よりもビジネスの量を追求するこの精神は、単純で無礼な方法で送信します。 私は、学生のためのより良いマーケティング管理の結果を達成するために、質の高い電子メールを使用することをお勧めします。 メールマーケティングの最初のステップは、ソリューションの顧客を見つけることです。 それはあなたの顧客が誰であるかを知ることが重要であり、より正確な顧客は、より良い。 企業の顧客が正確でなければ、メールマーケティングキャンペーンはほとんど学習されません。 言い換えれば、トラフィックは正確であり、汎トラフィックではない。


2、対外貿易企業の統合マーケティングプロモーション:無料/有料B2Bプラットフォームの操作とプロモーション


現在、私たちの共通のプロモーションプラットフォームは、主にアリババ、グローバルソース、メイドインチャイナやB2Bプロモーションプラットフォームのウェブサイトの他の大規模なプラットフォームです。


グローバルサプライヤーとバイヤーの集中により、多くの中小外商企業と外商企業はSOHOの追求の影響を受け、それはすぐに適切な外国貿易の顧客を見つけることは容易である。 しかし、独自の製品を実行して、我々はお金を稼ぐかどうか有料B2Bプラットフォームを検討しません、あなたは、プラットフォームのプロセスを実行するために多くの時間とエネルギーを費やし、あなたが一日を更新しないときは、すべてのあなたの努力はあまり意味がありません。 したがって、ここで、私はまだ外国貿易の人々が特定のプラットフォームに迷信されていない思い出させたい、我々は、プロモーションやマーケティングツールの様々なマルチチャネルのリソースの統合を学ぶ必要があり、常に危機感と先見の明を維持し、彼らの外国貿易事業のための明るい未来を残す。


3、対外貿易の統合マーケティングプロモーション:自作の対外貿易駅ベースのSEO。


海外のインターネット開発環境の問題は、中国国内のインターネットビジネス環境とは異なります。BATは、ユーザーグループの独自の大規模な数を持って、促進するためのマーケティング活動を行うには、ほとんどこれらの情報プラットフォームをバイパスすることはできません。 しかし、海外の環境は異なっている。BAT海外市場の談話はあまりありません。 グローバル経済のいくつかの国内上場企業は、外国のインターネットプラットフォームB2Bプラットフォームでこれらの技術をB2B動作するように何も、単にランク付けすることはできません。 国内情勢の分析と比較すると、自律性に影響を与えるより冷静にする必要があります。 しかし、競争も激しいですが、そうではありません。 しかし、少なくとも国内の旅行電子商取引の生態系 "ルール "を我慢する必要はありません。


B2B対外貿易の独立局は、競争の激しさはB2Cよりもはるかに低いので、正確にGoogle SEOのキーを理解することが非常に重要です。 SEOのプロモーションは、対外貿易プロモーションの将来の方向であると言うことができる。 SEOの最適化とプロモーションは、検索エンジンのウェブサイトの特性に基づいており、合理的なウェブサイトの最適化技術の使用は、対外貿易のウェブサイトの主要な検索エンジンのウェブサイトのランキングを向上させるために、検索サイトの使用中の海外の顧客が見つけるように 情報を見つけるために、あなたのプロモーション情報を優先する。


自己サイトの意義は、長期的な利益を最大化することである。プロモーションチャネルとしてのB2Bプラットフォームは、蓄積のない一種のマーケティング手法である。 クロスボーダープロモーションプラットフォームの方針は変化し、負担が大きくなり、トラフィックはますます高価になる傾向がある。 あなたは常に彼らの調整に適応しなければならず、毎年追加投資をしなければならない。 独自のウェブサイトを構築するメリットは、累積的なインフラ・マーケティング戦略である。 数年後には、検索順位、トラフィック、検索結果をコンスタントに獲得できるマーケティングサイトを作ることができる。


あなたのウェブサイトが悪意を持って過度に攻撃的なルールを使用していない限り、Googleのルールは公正です。 検索エンジン最適化戦略、基本的にGoogleはあなたのウェブサイトの成長を制限しません。 これは保証されており、徐は大胆にあなたのウェブサイトを育てるためにリソースを投資します。 だから、マーケティングのウェブサイトを作るなら 2〜3年を費やし、元のコンテンツに付着し、製品を更新し、慎重にウェブサイトのSeoの様々なサポートレイアウトをチェックし、ゆっくりと外部リンクは、基本的にウェブサイトのマーケティングのための良い基盤を築くことができます。


多くの人々は、2〜3年は長い時間であると感じている。 私は外国貿易企業の多くは、これらの問題に躊躇して参照してください。 あれよあれよという間に、3年も5年も経ってしまった。 マーケティング戦略の面では、やはり第三者のプラットフォームに頼る必要がある。


4、外商企業の統合マーケティングプロモーション:有料製品広告(google、alibabaP4P、Facebookなど)。


外商ネットワーク広告投資は比較的高価ですが、効果は明らかである。 動画サイト、SNS、検索エンジンなどに掲載できる。 パフォーマンスあたりのコスト(CPM)、クリック単価(CPC)、アクションあたりのコスト(CPA)、購入単価(CPP)、ペイ-パー-パフォーマンス(PFP)など:オンライン広告に課金するいくつかの方法があります。


異なる方法で動作しますが、SEOの検索エンジン最適化と有料広告は、より多くのトラフィックとコンバージョンをもたらすことを最終的な目標として、オンラインマーケティングの2つの主流のプロモーション手法です。 よくある誤解は、SEOとPPCはどちらか一方だけを行えばいい、というものだ。 SEOとPPCは強力な相互補完機能を持ち、デジタルマーケティングで広く利用されています。


SEOとPPCを併用することで、正確なトラフィックを獲得し、データを分析した上で、検索エンジン向けにサイトを最適化することができる。 さらに、プラットフォーム上のキーワードトラフィックのほとんどをカバーすることができる。 半年や1年経てば、SEOのトラフィックは徐々に増えていく。 しかし、ほとんどの企業は、より多くの市場シェアを獲得するために、既存の有料広告予算を維持する。 有料広告の突然のキャンセルは、自然トラフィックの80%の損失につながるというデータもある。


そのため、SEOとPPCの統合マーケティングは1+1の効果をもたらすでしょう!


海外貿易マーケティング統合プロモーション:Youtube動画マーケティング


もしあなたがビジネスの顧客にあなたが半分で販売するもの、製品の主な目的を知ってもらうことができなければ、あなたのマーケティングモデルの変換確率は大幅に減少します。 今日では、人々は私たちの社会では非常に衝動的な生活を送っており、長い話を読む時間がないだろう、マーケティング担当者は、あなたがどこにいるかについての時間の最初の部分を通して教えるのキーポイントを強調表示する必要があり、何があなたが販売している製品に影響を与え、製品の主な用途。 国直接短いビデオは良いアイデア、オープン短いビデオの使用のための国内淘宝網Tmallの商品情報ページへの参照、非常に重要かつ効果的な一つです。


私たちはしばしば、いくつかのよく知られている製品は、よく知られている外国のウェブサイトで広告を参照してください。 一度成功すると、評判の影響は想像を絶するだろう。 しかし、キーはバイラルマーケティングは、ユーザーの注目を集めることができるように、ビデオ広告は、創造的でなければならないということです。


プロモーション効果では、短いビデオ>画像>テキスト。


6.対外貿易総合マーケティングプロモーション:テレマーケティング。


もう一つの方法は電話インターネットマーケティングである。


顧客のウェブサイトを表示し、明らかにあなたの製品を表示し、輸入記録の税関データを表示し、中国からの実際の輸入注文。 神仏が向こう岸で手招きしているように感じるが、川を渡ることはできない。 ではどうすればいいのか?


営業はもちろんだが、もっと直接コミュニケーションを取るべきだ! このような状況に陥った場合、私は相手企業に直接電話をかけ、相手企業の社員と話し、あらかじめ用意されたスクリプトを使ってバイヤーや購入決定者の連絡先を聞き出します。 外商マーケティングのクライアントや開拓中の顧客は、学習の細かい展開を意識しなければならないが、テレマーケティングは非常に高い取引率でコンバージョンできる方法であることは間違いない。


もちろん、初めて電話をかけたときはとても緊張した。 たとえ誰かがそこにいたとしても、恥ずかしくてかけられなかった。 オフィスの人たちに見られたり聞かれたりするのが怖かった。 特に同僚が仕事を終えて帰るのを待った。 最初の電話をかけて、つまずきました。 理解してもらえるか不安だった。 でも、何度も練習しているうちに、すぐに緊張せずに電話をかけられるようになった。 言いたいことは何でも言えた。 今のところ、調子がいいときは、文章がどんどん流暢になっていく異常な状態になることさえある。


だから、アクションを起こし始めることが最も重要なんだ! 私にできることは、必要なすべてのプレゼンテーションのために、前もって管理し、準備することが難しくならないようにすることです。 その一歩を踏み出し、「誰も助けてくれない」「ビジネスが自分を頼りにしている」という精神的恐怖を克服するのだ。


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最終更新日  2023.11.07 10:51:24
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