441989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(旧)信州伊那谷~笑顔あふれる家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.24
XML
カテゴリ:徒然に・・・

ピースローソクこまがたけ
~1000000人のキャンドルナイト 2007夏至~

絵
キャンドルナイトは別に難しいイベントではありません

一人でも大勢でも、大きな会場でも家庭の居間でも、夏至の夜8時から10時まで2時間電気を消して過ごしましょうというのがキャンドルナイトなのです。

一年でいちばん昼時間が長く、夜の時間が短い日
今年の夏至は、6月22日でした

皆さんも今夜辺り、部屋の電気を消して、それぞれのスローな時間を過ごしませんか?

キャンドルの灯りの中で
恋人と、家族で、気の合った仲間と
お互いの事、家族の事、未来の事


いつも点いてるテレビを消すだけで
普段見えない、家族の表情が見えてきます


ロウソクの灯りの前なら
普段見えない、家族の心が見えてきます


本日後午から、ミツロウ作りワークショップのお手伝いに行ってきます。
興味のある方はいかがですか右矢印ピースローソクこまがたけ
*******************************
多くの方に笑顔のあふれる家づくりをしてもらう参考になればと思い
ブログランキングに参加しています。
banner2[1].gif 
美しい信州の情報はこちらから
にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ 長野県ウェブランキング.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 11:10:32
[徒然に・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X