1512929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

孫とアンデルセン公… New! じぇりねこさん

リピご首題 瑞玄寺… New! 悠々愛々さん

桜の卯月、ボツネタ New! kumaru04さん

--< 中神種苗店 >--… New! いわどん0193さん

★メガネでのピントの… New! 山田美鳳さん

フレンチブール 練乳 New! エンスト新さん

[4/30] 私も行ってき… New! ちゃおりん804さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

ちゃげき@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! 今日も暑い一日でした。 桜もすぐに咲いて…
いわどん0193@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) >お花見もいいけど、 >これもいいな (⋈…
じぇりねこ@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) こんにちは(^^)/ 今年はなかなか桜が咲か…
サボテン_01@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) こんにちは~ 桜並木が綺麗ですね 今年も…
kumaru04@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) おはようございます(〃´∀`〃)ノ 地元の桜…

Archives

2010.04.13
XML
カテゴリ:暮らしにスパイス

昨日の日記も同じタイトル 暮らしを楽しもう♪ でした。

 

お財布にはなるべく いっぱいお金 を入れておくと、

お金がお金を呼んでくれるのだそうです。

 

今日の日記は その追記です…  注意事項です泣き笑い

 

お金は回りまわって戻って来るモノ、手放すことも必要です。

自分のためではなく誰かのために使うのが良いとも言われています。

そして悪いことに使用されたり、お札には邪気もいっぱいあるので、

同じお札をずっと持っているのは良くないとされているそうです。

 

 

 

私は お財布を購入する際には、

二つ折りのお財布の場合 お札入れが二ヶ所付いたモノを選んでいます。

一ヶ所は使っても良いお札入れとして…

もう一ヶ所は使わず(お財布銀行とでも言いましょうか)入れておくためだけのモノ…

間違って使ってしまったり、余計な出費も増えたりしません。

そしてお札の入れっ放しは良くないので、

お給料日など、ちょっと多めに銀行郵便局引き出した時にお札をチェンジしています。

 

でも一枚だけ、取り換えずお守りにしているお札もあります。

それは… 数字の上三桁 か 下三桁 が 358 になっているお札です。

358 は 神様の数字 って 本に書いてありました。

 

人生、楽しもうと思ったら、どんなことでも楽しめます。

どんな小さなことでも楽しもうという気持ちを持っていたら楽しいんです。

無関心 ・ 無感動 これだけは避けたい私ですスマイル

どんなに辛いことがあっても、何とかなるさ… 笑っていよう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.13 15:52:06
コメント(8) | コメントを書く
[暮らしにスパイス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.