1513616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

[5/6] さて、パパさ… New! ちゃおりん804さん

連休後半 New! サボテン_01さん

2024年こどもの日~… New! ダニエルandキティさん

蔵王 鳥兜山に行く… New! masatosdjさん

二子玉~♪ New! ∂ネコの手∂さん

お別れ New! タヌキの子さん

5月になりましたね New! すずらん*さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

いわどん0193@ Re:秋田・男鹿半島に行って来ました(05/02) >温泉に入って車中泊です。 ●あっカート…
やすじ2004@ Re:秋田・男鹿半島に行って来ました(05/02) お元気ですか 日中ポカポカな一日でした …
chiroaka@ Re:秋田・男鹿半島に行って来ました(05/02) おはようございます 猫と一緒の旅あこがれ…
ダニエルandキティ@ Re:秋田・男鹿半島に行って来ました(05/02) 懐かしいなぁ~男鹿半島にはワン連れて何…
masatosdj@ Re:秋田・男鹿半島に行って来ました(05/02) こんばんは。 男鹿半島はやはり寒風山で…

Archives

2019.02.07
XML
カテゴリ:旅行
先日のキャンピングカーショーのお話しをもう少し。

軽車両や、ほど良いタイプのキャンピングカー​も増え、
手の届きやすい価格帯も増えてます。
車両価格 + 100万 くらいが多かったかな?

そして、
キャンピングカー ショー では、
車の出店だけでなく、
備品なども展示・販売しています。

ワンちゃんと一緒に
お出掛けするために車を購入する方も多いので、
ペット用の物も売られています。

旦那くん、
はっぴぃを連れて歩くためのリュックを購入。
頑丈で、重さを感じることなく、背負っても疲れない
そんなのを探していたのだけれど、
まさか、幕張で買っちゃうとは… ね。

今まで見た中ではすっごく頑丈で型崩れなし、
しかも手洗いができる。

工具箱を作っている方が作ったリュック
なるほど…です。

6キロ近いワンちゃんを中に入れ、
背負って接客してました。
そして
お客さんに背負わせて体験させてるんだけど、
旦那くんもしばらく背負ってみて、
疲れ知らずな感じでご購入(笑)
しっくりいくので、
重さを感じず背負っているのも忘れそうだったようです。

お客さんに改善して欲しいところを聞いて、
少しずつ改良しているようです。
このメッシュはすっごく頑丈で、
破いてみて! って言われたんだけど、無理ぃ~。
どんなに爪を立てても大丈夫そうでした。

抱っこ風に前にしたら、
はっぴぃも安心して入っててくれるかな?


そして、ウ〇チくん入れも付いてます。
臭わないように口を閉じられるようになってます。
もちろん洗えます。

近いうちにリュックでお出掛け?

と、ここまで打って
下書きしたままになっていました。


昨日、今日と仕事はお休み
の、はずが…
いろいろあって、昨日はお仕事に。

姪っ子(次女)が来ることになっていたので
午前中に仕事して、
職場の最寄り駅で姪っ子が下車
カフェフラミンゴ​ に
ランチに行ったのだけれど、
写真も撮らずに食べちゃってました。

その後、自宅に寄って姪っ子を下ろし
私はまた職場へ。
3時過ぎに帰って来て、姪っ子とティータイム。
夕飯の支度をしていたら、ドッと疲れが(笑)

そして、いよいよ今日こそ私の時間
と、思っていたら…

朝早くに今日が当番の同僚から相談の電話。
所長が体調をくずしたらしい。
今日は依頼を受ける前の面談が入っていて、
1人では心配とのこと。
面談の書類が準備できているか微妙なので
早めに職場へ。

昼前に買い物をして帰宅。
そして今、こうして
途中になっていたブログを更新…って感じです。

お願い、
今日は他に何もありませんように…
今からお昼にします。


四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉​​



 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.07 12:45:15
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.