1512622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

[4/27]「ゴジラ対コ… New! ちゃおりん804さん

TポイントがVポイン… New! ダニエルandキティさん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

安定のアイスまんじ… New! naenataさん

値上げ New! タヌキの子さん

山形市野草園へ そ… New! masatosdjさん

仕事帰りにラーメン… New! ちゃげきさん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

いわどん0193@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! >お花見もいいけど、 >これもいいな (⋈…
じぇりねこ@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! こんにちは(^^)/ 今年はなかなか桜が咲か…
サボテン_01@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! こんにちは~ 桜並木が綺麗ですね 今年も…
kumaru04@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ 地元の桜…
chiroaka@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! おはようございます 桜並木を独り占めです…

Archives

2020.07.08
XML
カテゴリ:暮らしにスパイス
勤務日が少なかったわりには、
相変わらず予定があるあるな日々が続いてました。

昨日もそう… ちょっと愚痴になるけれど、
お休みなのに
午後から出勤したんですよ。

というのも、
シフト制でみんなが揃うのは
月1の打ち合わせの日だけなのです。
なので他の日は、
お休みの誰かが犠牲にならないと、みんなが揃わない。

できれば次の打ち合わせまで待ちたくない案件、
昨日は私が行けば全員揃う。
一週間ほど前に
「来週の火曜日来ます」と言ってありました。

差し入れ持って行って来ました。
が、しかし、
私が着いて5分ほどで入れ替わるかのように
所長が「行って来ま~す」

? ? ?  (・・?

どうやら私が来るのを忘れていた様子、
しかも、
話し合いの件を誰にも話してなかったようなので、
持って行ったお菓子でお茶して、速攻 帰宅。
時間がもったいなかったなぁ~。

まぁいいけど… って、ここで愚痴ってるし(笑)


四つ葉     四つ葉     四つ葉


早朝で、まだ涼しかった先月の土曜日のこと、

はっぴぃとドライブがてら高松の池へ。

私は一周せずに
薔薇を見にちょっぴり散策でした。


はっぴぃは心地よい天気でバッグの中で寝てるだけ、
車中に残しても心配ない気温、
写真を… って思ったら
丸くなって、どこが頭? って感じだったので
まぁいっかぁ~ と、写真も撮らず…

家に戻っても、やっぱり寝子(ねこ)
今日はここにゃ と、寝直す。


寝る前にひと準備?
バスタオルをくしゃくしゃに…

う〜んっ、気持ち良さそうに寝てます。

時々、目を覚まし、父ちゃんの姿を確認しては、
ずっとこの場所で寝ていた週末でした。


そして、今日は ここ

ちょっと拗ねてるんですよぉ~
父ちゃん仕事、そして私も仕事に行く支度…
「にゃっ」と目配せ
無視していたらね隅っこに~(笑)



カメラを向けたら目をそらす。
そして ムッとした顔
これぞ はっぴぃのお顔ですが~
「かわいぐねぇぞ」
と、言ったところで聞こえません、
でもでも、
嬉しくないことを言われてることは分かるんだろうなぁ~

はっぴぃくん、今日は雨だし、
ゆっくり寝てお留守番していてね。



四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉
​​



 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.08 09:05:56
コメント(14) | コメントを書く
[暮らしにスパイス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.