1512629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

質屋に強盗 New! エンスト新さん

[4/27]「ゴジラ対コ… New! ちゃおりん804さん

TポイントがVポイン… New! ダニエルandキティさん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

安定のアイスまんじ… New! naenataさん

値上げ New! タヌキの子さん

山形市野草園へ そ… New! masatosdjさん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

いわどん0193@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! >お花見もいいけど、 >これもいいな (⋈…
じぇりねこ@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! こんにちは(^^)/ 今年はなかなか桜が咲か…
サボテン_01@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! こんにちは~ 桜並木が綺麗ですね 今年も…
kumaru04@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ 地元の桜…
chiroaka@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! おはようございます 桜並木を独り占めです…

Archives

2021.01.06
XML
カテゴリ:この季節…

お正月は3日までお休みでした。

4日は仕事始め、
そして昨日から木曜日までお休みです。

年明け早々、胃カメラ検査
それも済み、
やっと気持ち的に落ち着くことができたかな?

今年も通院は続きますが、
その通院の間隔も少しずつ開き、薬も減って来る?

そんな感じで2021年を迎えました。


雪   雪   雪   雪   雪


毎日が雪かきです。
除雪という感じの積雪量とは違う気がするので、
あえて 雪かき って言ってます。

それでもやっぱり今シーズンはここも雪が多いです。
車の運転は大変です。
滑るし、雪にハマって動き難い。



コロナ禍ではっぴぃのお出掛けも減りました。
近くのスーパーまで行って、
駐車場で待つ… ただそれだけです。

母ちゃんの病院に付き添い、
駐車場で待つ… ただそれだけです。



はやくこんな風に外に出られる日が来るといいね。

遠出が好きなはっぴぃ、
やっぱり つまんない な 態度です。

窓外見て、チラッと私の顔を見る。
目配せが増えました。

雪があるから仕方ない
そう思ってくれてるといいな。


赤ハート   ダブルハート   赤ハート   ダブルハート   赤ハート


今年は少しでも
更新回数も増やせたらなって思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。
除雪車が来たので、置き土産雪がないよう、
雪を寄せ集めて運んでもらいましょ、
ではでは、一仕事して来ます。



四つ葉     どきどきハート     四つ葉     どきどきハート     四つ葉




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ


応援いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.06 11:45:25
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.