1512632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

質屋に強盗 New! エンスト新さん

[4/27]「ゴジラ対コ… New! ちゃおりん804さん

TポイントがVポイン… New! ダニエルandキティさん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

安定のアイスまんじ… New! naenataさん

値上げ New! タヌキの子さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

いわどん0193@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! >お花見もいいけど、 >これもいいな (⋈…
じぇりねこ@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! こんにちは(^^)/ 今年はなかなか桜が咲か…
サボテン_01@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! こんにちは~ 桜並木が綺麗ですね 今年も…
kumaru04@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ 地元の桜…
chiroaka@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! おはようございます 桜並木を独り占めです…

Archives

2021.05.24
XML
カテゴリ:暮らしにスパイス
ちょっとずつ
ブログ時間を持てるようにしています。
毎日は無理でも、
月1あるかないかだった更新を
週1くらいには… って思っています。


四つ葉 四つ葉   花花花   四つ葉 四つ葉


リビングにお布団敷いて
寝たり起きたり、ダラダラしていた土曜日でした。

が、日曜日は違います、洗濯やお掃除 etc.
そのあと買い物も。

そんな中、朝から
遊んで欲しいなぁな子がいました。

ソファーで寛ろいでいるところ申し訳ないですが、
お掃除するので
そこに枕やクッションを置かせてもらいますけど、
はっぴぃくんどうしますか?

乗せちゃっていいですか?
では、失礼して…
埋もれて顔だけ出して待機しています。

我が家では週末に掃除機をかけるのは
旦那くんの担当です。
そして
2階を掃除している間に
モノを寄せておくのが私の担当です。

そろそろ下に来る頃です。
はっぴぃは隠れんぼ、
父ちゃんは気付いてくれるでしょうか?






父ちゃんが降りて来る前に写真、写真!

これも遊びのつもりかな?
それにしても、
おとなしく写真まで撮らせてくれるなんて
珍しいですね。

父ちゃんはみつけてくれました。

このあとのお買い物について行く気でしょうか?
父ちゃんに聞いてみてくださいね。
(一緒に行ったのでした)


四つ葉     どきどきハート     四つ葉     どきどきハート     四つ葉




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ


応援いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.24 11:54:09
コメント(14) | コメントを書く
[暮らしにスパイス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.