1512578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

仕事帰りにラーメン… New! ちゃげきさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

孫とアンデルセン公… New! じぇりねこさん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

いたずらっこ・ミラン New! kumaru04さん

--< 歩き出します >-… New! いわどん0193さん

第19回お蕎麦同好会… New! chiroakaさん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

いわどん0193@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! >お花見もいいけど、 >これもいいな (⋈…
じぇりねこ@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! こんにちは(^^)/ 今年はなかなか桜が咲か…
サボテン_01@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! こんにちは~ 桜並木が綺麗ですね 今年も…
kumaru04@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ 地元の桜…
chiroaka@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! おはようございます 桜並木を独り占めです…

Archives

2021.06.14
XML
カテゴリ:暮らしにスパイス
月曜日はお休みです。
ちょっと忙しい? けどお休みです。

今日は4年に1度?
の、ガスの点検がありました。

おじさん? いやいや、お兄さん か?

はっぴぃは即座に傍まで来て、
ちょっと近寄って、もう少し近寄って、また近寄って
ついに
お兄さんの膝のあたりをクンクン、スリスリ
嫌がらずはっぴぃの気が済むまで
待ってくれてました。


ダブルハートダブルハートダブルハート    どきどきハート 赤ハート どきどきハート    ダブルハートダブルハートダブルハート


冬… 雪を眺めているボクはこうだった。
猫背だなんて言わせない!


なのに今は
こんな感じで外を眺めているらしい。
ボク、猫背になってる?


年のせいじゃないんだ、
見ているものが違うからなんだよ!

何を見ているのかしら~?
でも はっぴぃくん、
母ちゃんが撮っているのは、その後ろ足。
後ろ足の揃え方が好きなんだよ。

ちょっとの間、こうして過ごしたのでした。

今日は毎月恒例になっている
宮城の友だちと電話。
これもまた楽しい時間なのでした。



四つ葉     どきどきハート     四つ葉     どきどきハート     四つ葉




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.14 17:17:25
コメント(12) | コメントを書く
[暮らしにスパイス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.