1512596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

安定のアイスまんじ… New! naenataさん

値上げ New! タヌキの子さん

山形市野草園へ そ… New! masatosdjさん

仕事帰りにラーメン… New! ちゃげきさん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

孫とアンデルセン公… New! じぇりねこさん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

いわどん0193@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! >お花見もいいけど、 >これもいいな (⋈…
じぇりねこ@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! こんにちは(^^)/ 今年はなかなか桜が咲か…
サボテン_01@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! こんにちは~ 桜並木が綺麗ですね 今年も…
kumaru04@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ 地元の桜…
chiroaka@ Re:近くの桜も見に行きました(04/25) New! おはようございます 桜並木を独り占めです…

Archives

2022.02.21
XML
カテゴリ:本 関連
みなさま、お久しぶりです。
以前は週2日程度だった勤務も、週3~4日
などなど、ちょっと大変でしたが、
やっと少し仕事が落ち着いた感じです。

とはいえ
来月は平均、週3日勤務って感じかなぁ。
これからは自分自身の働き方改革が必要かなぁ。

今日はお休みでしたが、もう夕方って感じ。
久しぶりに更新しようかな、って思ったのでした。


猫     猫     猫


はっぴぃ左目頭をひっかいたみたいです。
治って来た頃にまたやっちゃうんです。

いつもより傷が長く、さすがに今回は痛かったみたい。
気付いた時は血も流れていてびっくりでした。

下矢印   何度でも繰り返すおバカさんです。  


日曜日の買い物ははっぴぃも同行でした 上矢印

いつものように景色を見て寝てましたけど…
お留守番でなく、一緒が嬉しかったのか、いい寝顔です。


猫     猫     猫


ここしばらく、本を読む暇もなかったです。
旦那くんが、私のために?この本を借りて来ました。

この299冊(ニクキュウ…肉球)には
気になる本がたくさん。
今後、読んでみたい猫本選びに役立ちそうです。



 ねこと暮らすと「自分らしさ」を取り戻せる


生後3週目から人間に触れられて育った猫は、
それより遅く人間に触れられた猫よりも、
明らかに人間に対する親密さが違う ​
​ 
など など

ほんと、気になる本がいっぱい。
 先ずは図書館で借りる本を探しちゃいそうです。


四つ葉     どきどきハート     四つ葉     どきどきハート     四つ葉




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.21 15:44:32
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.