1513229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

ピカールの冷凍食品で New! ∂ネコの手∂さん

仕事帰り、大通りで… New! ちゃげきさん

カワイイ 。。。 New! 悠々愛々さん

2024年3月タイ旅行… New! reisa1017さん

とらぞーきゅんのGW New! kumaru04さん

--< 謎の機械 >--日… New! いわどん0193さん

それは厳しい・・・ New! エンスト新さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

ちゃおりん804@ Re:秋田・男鹿半島に行って来ました(05/02) New! こんばんは! やはり早い時間からの行動…
ちゃげき@ Re:秋田・男鹿半島に行って来ました(05/02) New! 秋田は何度か行きましたが、実は男鹿には…
よっけ3@ Re:秋田・男鹿半島に行って来ました(05/02) New! ハッピーファーストの旅なのですね。 混ま…
サボテン_01@ Re:秋田・男鹿半島に行って来ました(05/02) New! こんにちは~ 東京はどこも混雑していて…
エンスト新@ Re:秋田・男鹿半島に行って来ました(05/02) New! こんにちは 画像のなまはげ像は以前、ブラ…

Archives

2024.02.02
XML
カテゴリ:暮らしにスパイス
先週末のこと…
はっぴぃがドライブに行く気満々だったので、
どこにしようか迷いつつ、
久しぶりに雫石町に行くことにしました。

 

十八(とうはち)​でお昼を食べました。
ご近所さんに、
こちらの餃子が好きで、たまに食べに行く人がいて、
私も注文してみましたが…
ん~っ、私にはちょっと甘い?
野菜の甘味とはちょっと違う気がしました。

旦那くんは唐揚げ定食(油淋鶏風ねぎダレ)
まぁまぁかな(笑)


お腹いっぱいの状態で、
近くの パン工房 ​ヒロ・ネージュ​ へ。

どれにするか迷って、
結局おやつにするには多いくらい買っちゃいました。
パンはどれも美味しかったです。
違うのも食べてみたい、そんな気持ちになりました。
フルーツたっぷりのデニッシュもいいな。
さすがにあれもこれもと写真は撮れませんでしたが、
というか…
旦那くんに任せちゃいました(笑)



この辺りの住宅街には
他にもいろんなお店がありそうです。


そして水曜日は旦那くんがお休みだったので、
イオン盛岡南店へ。
何ヶ所かお店をまわって、
コーヒー券が残っていたこともあり、
モーニング時間終了15分前にコメダへ。
サラダも追加して、
ちょっと早めのランチにしました。


平日なので、お客さんもさほど多くなく、
ゆっくり過ごすことができました。
安くあげる予定が、
またコーヒー券を買っちゃいましたけど…


スニーカー     スニーカー     スニーカー


そして今日は、
午前中のみ子育て支援講座に参加して来ました。

講座は今週と来週の金土 全9講座
朝から夕方まで4日間です。

私は復習って感じで、
自分の都合に合わせての参加です。
明日も午前中、
来週の金曜日は1日参加かなぁ~。


四つ葉     どきどきハート     四つ葉     どきどきハート     四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.02 14:00:14
コメント(13) | コメントを書く
[暮らしにスパイス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.