199992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Welcome to my Home Page~

~Welcome to my Home Page~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆空への想い☆彡

☆空への想い☆彡

Category

Favorite Blog

看板の塗り替えと新… かにゃかにゃバーバさん

飲み比べ eru#さん

sweet home カントリーハウスさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
CottonBlanket* cafe… cotton*さん
すみれ本舗* aroma … aromaro++さん
わたしのブログ ゆぴぴんさん
たまそら たま0204さん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん

Comments

花村美葉@ 今晩は。 足跡から来ました。 お誕生日おめでとう…
神風スズキ@ 感謝の念 27度まで急上昇の長崎県諫早市です。 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
☆空への想い☆彡@ Re[1]:お久しぶりです.:*.゜☆(10/12) ふわりんトムさんへ.:*.゜☆ わわわっ…(…
ふわりんトム@ Re:お久しぶりです.:*.゜☆(10/12) こちらこそお久しぶりに来ました(笑) …
☆空への想い☆彡@ Re:お久しぶりです♪(10/12) カントリーハウスさんへ.:*.゜☆ またず…
カントリーハウス@ お久しぶりです♪ 忙しかったんですね~? なかなか更新が…
波子@ Re:フランネルフラワー☆ その後のBabyの様子.:*.゜☆(07/26) はじめまして。昨年、フランネルと出会っ…
☆空への想い☆彡@ Re[1]:お久しぶりです.:*.゜☆(10/12) snowbunnyさんへ.:*.゜☆ こんにちは^…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年03月22日
XML
カテゴリ:ファミリー.:*.゜

 

プリムラ&ラベンダー 9

 

この日は あいにくの

荒れ模様の お天気でしたが

 

実家の2階に住む

妹のおうちへ 行って来ました.:*.゜☆

 

 

 

丁度  momo.:*ちゃんの 授乳中だったので

早速 パチリと撮らせてもらっちゃいました☆

授乳中☆

 

momo.:*ちゃんとの 生活が始まってから

眠れない日々が 続いているようですが

妹は とっても元気そうで

幸せそうだったなぁ...☆*。:(人´∀`*)

 

momo.:*ちゃんと ほやほやママ♪

 もう かわいくて かわいくて

しょうがない様子~☆彡

 

 

 

momo.:*ちゅわあん~♪♪♪

会いに来たよ~♪

 会いに来たョぉ~♪♪(人´¬`).:*.゜☆

 

↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

 早速 みんな

momo.:*ちゃんを

抱っこさせてもらいましたよ.:*.゜☆

パパ momo.:*ちゃん初抱っこ 

主人も もう おそる おそる・・・♪( ´艸`) ウフフッ

 

 

ruka.:*  momo.:*ちゃん初抱っこ

ruka.:*は念のため

クッションで安定させて

  momo.:*ちゃんを抱っこ☆

 

とっても 小さくて

軽くて

あったか~い.:*.゜☆ 

 

momo.:*ちゃんに泣かれる事なく

5分ぐらい抱っこできたね♪

こんなに 小さい赤ちゃんは

初めて 抱っこしたruka.:*でした^^

 

みんなニコニコ♪

 

 

 

 

・・・あとで よくよく考えてみたら

うちの猫のクウ♀より

 まだ軽~い

momo.:*ちゃんなのでした♪

小さいあんよ♪

あんよも こんなに小さいのねェ.:*.゜☆

 

 

。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:* 。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*

 

 

まだまだ 大変な時期だから

30分程で

後ろ髪を引かれる思いで

おいとまして来たので。。。

 

次は もうちょっとママが

楽になってきた頃に

ゆっくり 会いに行かせてもらうね♪

momo.:*ちゃん.:*.゜☆

 

 

 

。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:* 。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*

 

 

毎日 自分のmixi に

momo.:*ちゃんの 写真を

UPしている妹.:*.゜☆

 

毎日 いろんな表情を見せてくれるから

とっても楽しませてもらってるよぉ~~♪( ´艸`) ウフフッ

momo.:*生後1ヶ月目♪        momo.:* 生後1ヶ月♪

生後1ヶ月目の momo.:*ちゃん.:*.゜☆ ( mixiより )

 

 

明日は どんなお顔を

みせてくれるのかなぁ♪(*ゝω・*)ノ.+゚☆

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月06日 09時41分54秒
コメント(10) | コメントを書く
[ファミリー.:*.゜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.