199303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Welcome to my Home Page~

~Welcome to my Home Page~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆空への想い☆彡

☆空への想い☆彡

Category

Favorite Blog

夏の花壇に模様替え… かにゃかにゃバーバさん

焼き肉とお寿司 eru#さん

sweet home カントリーハウスさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
CottonBlanket* cafe… cotton*さん
すみれ本舗* aroma … aromaro++さん
わたしのブログ ゆぴぴんさん
たまそら たま0204さん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん

Comments

花村美葉@ 今晩は。 足跡から来ました。 お誕生日おめでとう…
神風スズキ@ 感謝の念 27度まで急上昇の長崎県諫早市です。 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
☆空への想い☆彡@ Re[1]:お久しぶりです.:*.゜☆(10/12) ふわりんトムさんへ.:*.゜☆ わわわっ…(…
ふわりんトム@ Re:お久しぶりです.:*.゜☆(10/12) こちらこそお久しぶりに来ました(笑) …
☆空への想い☆彡@ Re:お久しぶりです♪(10/12) カントリーハウスさんへ.:*.゜☆ またず…
カントリーハウス@ お久しぶりです♪ 忙しかったんですね~? なかなか更新が…
波子@ Re:フランネルフラワー☆ その後のBabyの様子.:*.゜☆(07/26) はじめまして。昨年、フランネルと出会っ…
☆空への想い☆彡@ Re[1]:お久しぶりです.:*.゜☆(10/12) snowbunnyさんへ.:*.゜☆ こんにちは^…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年03月25日
XML
カテゴリ:お出かけ.:*.゜☆

 

 

出窓の花 

6年生は 在校生より一足先に

春休みがスタートしました^^

 

 

この日は 小雨の降る中

1年半前まで 暮らしていた町へ

ruka.:*と二人で 行って来ました.:*.゜☆

 

この町は

 ruka.:*が生まれ

11歳まで育った 大切な場所☆

 

しばらく 帰れなかったけれど

 変わらない町並みに

とても ホッとしました^^ 

 

 

いつも一緒に下校していた

Yちゃんと Nちゃんが

中学生になる前に

ruka.:*に会いたい♪

と言ってきてくれて

なじみの公園で

遊ぶ約束をしたのです.:*.゜☆

 

けれど

 今日は あいにくの雨 ( ̄Д ̄;)

 

どうするのかな?と思っていたら

ちゃんと雨宿りの場所を見つけて

時間タップリまで 遊んできたね(゜-^*)ノ"ウフフッ

 

 

 

私は というと。。。.:*.゜☆

 

  ママ友のYちゃんのおうちに

 遊びに行かせてもらって

たぁ~っぷり おしゃべりできて

とっても ゴキゲン♪♪☆*。:(人´∀`*)ウレシーッ♪ 

 

少し ご無沙汰してしまっていたけれど

だ~いすきなYちゃんの 変わらない笑顔に

すっかり 癒されてきちゃった~♪♪(人´¬`).:*.゜☆

 

それから

こちらの面々にも。。。♪( ´艸`) ウフフッ

↓↓↓↓↓↓↓↓

ニャン子勢ぞろい

アレ アレ~~ェッ???

や、やっぱり 増えてるぅ~~!!!

今年の 年賀状で 予告されては いたものの。。。

ナマでみたら やっぱり (◎_◎;)  衝撃っ~!!!

 

以前から

Yちゃんのおうちに 遊びに行くたびに

グリーンやお花、

ハムスターや熱帯魚が増えていたのにも

いつも 驚かされてきたけれど。。。☆彡

 

やっぱり  これは 一番のHIT(◎_◎;) !!!でした~!!!

 

ミルちゃん     チイくんと

ruka.:*も 新しい仲間の2匹を 抱っこさせてもらって

大喜び♪♪.:*.゜☆

 

NEWフェイスの チイくんと ミルちゃん (v^-^v)

とっても 人なつっこくて フレンドリー o(*^▽^*)o~♪

前からいた チャチャくんが

優しい眼差しで

2匹を見つめていて。。。ヾ(*'▽'*)o 大人だね~♪

ホントの兄弟か親子のように

仲良しなのでした♪(人´¬`).:*.゜☆フシギ~

 

 

イイナぁ。。。

うちもNEWフェイス

ほしい・・・

(*´¬`*).:*.゜☆

 

 

今度は うちのクウも連れて

遊びに来たいなぁ・・・(*'-'*)エヘヘ♪

 

 

Yちゃんちの男の子の Rクンも

もちろん☆

ruka.:*の 大切な 幼なじみ♪

 

・・・ただ 異性だし 微妙なお年頃のせいか

なかなか以前のように

絡めなくなっていて・・・

それが唯一ザンネンでした ^^;

 

けれど

それだけ2人が

成長した証しでもあるのかな.:*.゜☆

 

 

その後

すっかり遅くまでお邪魔してしまい(>人<;) ゴメン

後ろ髪を思いっきり!!引かれながら

帰路についたのでした。。。(uωu人)

 

次は 夏休みに また来たいね━♪♪(人・∀-)☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月08日 22時46分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ.:*.゜☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.