199688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Welcome to my Home Page~

~Welcome to my Home Page~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆空への想い☆彡

☆空への想い☆彡

Category

Favorite Blog

夏に向けてクリスマ… New! かにゃかにゃバーバさん

飲み比べ New! eru#さん

sweet home カントリーハウスさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
CottonBlanket* cafe… cotton*さん
すみれ本舗* aroma … aromaro++さん
わたしのブログ ゆぴぴんさん
たまそら たま0204さん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん

Comments

花村美葉@ 今晩は。 足跡から来ました。 お誕生日おめでとう…
神風スズキ@ 感謝の念 27度まで急上昇の長崎県諫早市です。 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
☆空への想い☆彡@ Re[1]:お久しぶりです.:*.゜☆(10/12) ふわりんトムさんへ.:*.゜☆ わわわっ…(…
ふわりんトム@ Re:お久しぶりです.:*.゜☆(10/12) こちらこそお久しぶりに来ました(笑) …
☆空への想い☆彡@ Re:お久しぶりです♪(10/12) カントリーハウスさんへ.:*.゜☆ またず…
カントリーハウス@ お久しぶりです♪ 忙しかったんですね~? なかなか更新が…
波子@ Re:フランネルフラワー☆ その後のBabyの様子.:*.゜☆(07/26) はじめまして。昨年、フランネルと出会っ…
☆空への想い☆彡@ Re[1]:お久しぶりです.:*.゜☆(10/12) snowbunnyさんへ.:*.゜☆ こんにちは^…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年03月26日
XML
カテゴリ:ファミリー.:*.゜

 

ruka.:*が 春休みだったので

娘ネタが 満載で^^

しばらくは 娘のコトを中心に

綴るブログになりそうですが。。。(*'-'*)エヘヘ

 

お付き合いいただけると

とっても嬉しいです〆m(_ _"m)ペコリ

 

ruka.:*作 7 

卒業は してしまったけれど 

5年生 ・ 6年生ともに お世話になった T先生 に

何か お礼がしたい!!と

お友達のSちゃんと相談して

なにやら作っていたruka.:*

 

この日 やっと出来上がったのが

コレ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

ruka.:*作 4

先生をイメージして作ったんだそうです^^

う~ん・・・顔はたしかに

先生に似てるかなぁ・・・(*⌒o⌒)bウフッ

 

T先生は コロッケが大好きだから

コロッケ先生とも 呼ばれているらしく^^

だからコロッケのカラダ・・・ね^^

・・・でも 何故か黒スーツ姿???^^;

それに

↓↓↓↓↓↓↓↓

ruka.:*作 6

カメラ(?!)と。。。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

しらす!

シラス・・・も

持ってますが。。。???(◎_◎;)ンヌヌッ??

 

 

 

ナゾだらけの

このマスコット人形( ̄Д ̄;)!!!

ruka.:*作 5

Sちゃんのと一緒に入れて

プレゼントするんだそうで。。。

 

写真もちょっとしか撮らせてもらえず

すぐにハートの箱に入れて

いさんで小学校に出掛てしまいましたぁ~(>人<;)

 

・・・コラコラ・・・

私のギモンは 残ったままだよぉ。。。(。・´з`・)トホホ

 

。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*

 

夕方 たっぷり遊んで

ニコニコ笑顔で帰ってきたruka.:*に

質問攻めをしたのは

言うまでもありません'`ィ(´∀`∩ 

なんせ 4時間は

モンモンとしてたんですからぁ~~!!!

 

 

 

ruka.:*の説明によりますと。。。

 

まずは『 カメラ 』について。。。

T先生の趣味は カメラなので

マスコットにも 持たせてみたんだそうです^^

 

 じゃあ『 しらす 』も 大好物?!

。。。と思いきや!!

 

こちらは T先生の天敵らしい・・・( ̄Д ̄;)

ruka.:*流の シャレだったみたい ^^;

 

そして 『黒いスーツ』 は ??

と言うと。。。

 

コロッケ先生を

お笑い芸人の『オードリー』に

コスプレさせたんだとか。。。( ̄Д ̄;)!!

 

ruka.:*はワカバヤシ、Sちゃんはカスガを担当~^^

Sちゃんのコロッケ先生はピンクのベストを着てるんだって^^

(*⌒o⌒)b ナルホド~! 

。。。でもワカバヤシには 見えないけど。。。ネ ^^;

 

子供同士で 知恵を出し合うと

こ~んな発想☆

思いつくんだねェ ♪( ´艸`) ウフフッ

 

 

 何とか なぞが解けて

胸のつかえもとれた私(*´ο`*)=3

 

・・・でも それだったら

2つ一緒の 写メくらい

撮ってきてよぉ~( ̄Д ̄;)コラッ!

と 新たな欲が

出てしまった母でした。。。(*'-'*)エヘヘ

 

 

。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:* 

 

この頃 いろんな手作りに

目覚めたruka.:*

 

ちなみに  トップの写真の小物入れは

卒業前の2月に

子供会で 陶芸体験させてくれて

こないだ焼きあがってきたものです♪

 

中でも特に

クッキングに

夢中になっている様子!

 

近いうちに クッキング編も

UPしようと思っています.:*.゜☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月10日 11時12分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[ファミリー.:*.゜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.