199333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~Welcome to my Home Page~

~Welcome to my Home Page~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆空への想い☆彡

☆空への想い☆彡

Category

Favorite Blog

夏の花壇に模様替え… かにゃかにゃバーバさん

焼き肉とお寿司 eru#さん

sweet home カントリーハウスさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
CottonBlanket* cafe… cotton*さん
すみれ本舗* aroma … aromaro++さん
わたしのブログ ゆぴぴんさん
たまそら たま0204さん
ひかるむしの暮らし *hikaru*さん

Comments

花村美葉@ 今晩は。 足跡から来ました。 お誕生日おめでとう…
神風スズキ@ 感謝の念 27度まで急上昇の長崎県諫早市です。 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
☆空への想い☆彡@ Re[1]:お久しぶりです.:*.゜☆(10/12) ふわりんトムさんへ.:*.゜☆ わわわっ…(…
ふわりんトム@ Re:お久しぶりです.:*.゜☆(10/12) こちらこそお久しぶりに来ました(笑) …
☆空への想い☆彡@ Re:お久しぶりです♪(10/12) カントリーハウスさんへ.:*.゜☆ またず…
カントリーハウス@ お久しぶりです♪ 忙しかったんですね~? なかなか更新が…
波子@ Re:フランネルフラワー☆ その後のBabyの様子.:*.゜☆(07/26) はじめまして。昨年、フランネルと出会っ…
☆空への想い☆彡@ Re[1]:お久しぶりです.:*.゜☆(10/12) snowbunnyさんへ.:*.゜☆ こんにちは^…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年03月27日
XML
カテゴリ:お出かけ.:*.゜☆

TDLにて

前回の記事の 続きで~す(*ゝω・*)ノ.+゚☆

春休みに ディズニーランドに行ってきた我が家.:*.゜☆

記録も兼ねているので 写真を たくさんUPしてみますね^^*

ちなみに 。。。パート1の方の写真は ナント15枚も  載せられましたヨ♪

携帯で撮った 悪い画像だからだね(*'-'*)エヘヘ

 

朝7時から 今(夕方6時)まで  ほとんど座らず 休憩もとらずに

歩いて。。並んで。。乗って。。。を 繰り返してきた

3人の体力は。。。 もう 限界状態  Σ(・□・;)!!!  

それに すっかり暗くなってしまい 雨も 降っていたから

どうしようか  と思ったんだけれど・・・^^;

。。。せっかく 来たんだから、  と

もうちょっとだけ アトラクションに乗る事にしました (*'-'*)エヘヘ

 

気持ちを 奮い立たせて (大げさっ ^^;) 並んだアトラクションは

スペース・マウンテン!!!

ナント 2時間40分待ちの 難関でした~!!

こんな遅い時間で まだ並ぶか???って 言いたいぐらいの

人・人・人!!

・・・って  うちらもだケド。。。^^;

 スペースマウンテンから

シンデレラ城が キレイにライトアップされているのを 眺めつつ。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓

スペースマウンテン2

やっと 入り口に着いたのは 8時近く(。・´з`・)グスン;

建物の中でも 30分近く並んで。。。ようやく乗れましたぁ (*´ο`*)=3

でも でも。 頑張って並んだ甲斐があったね!!

ruka.:*に とっては 今日一番のHITだったみたい♪( ´艸`) ウフフッ

暗い中で スリルあったね!と 大喜びでした!!!

 

その後  5分待ち(ホッ!)だという スターツアーズ に入り

本日のアトラクションは 打ち止め~~(*´ο`*)=3

 

TDLの夜3

雨が降ってるので  あきらめていた花火☆  見れて ラッキーでした♪

 

その後 いつものようにワールドバザール内でお買い物☆

コンフェクショナリーで お菓子をたくさん買い、

グランドエンポーリアム25周年限定の『鍵のストラップセット』etc.を

ruka.:* と お友達用に 購入~☆彡

 

 

開園から閉園までの ディズニーランドを

初めて満喫した 我が家.:*.゜☆

 今回 乗れたアトラクションは全部で 9つ!!!

今までで 一番たくさん乗れたんじゃないかな♪( ´艸`) ウフフッ

ruka.:*も  へこたれる事無く ナント14時間!!も 遊びに遊びまくった

長い 長~い 一日でした.:*.゜☆

パレードと ショーを 近くで しっかりと 見れなかったのは 残念だったけど ね^^;

 

とぉっても充実した 思い出深~い

1日になりましたョ♪♪(人´¬`).:*.゜☆

 

TDLの夜1

 

主人には この後も ひとシゴト(運転)が 待っていたにもかかわらず( ̄Д ̄;)・・・

非情にも(笑)  ruka.:*と 私は 帰りの車の中で

すっかり爆睡してしまったのでしたぁ^^; 

パパ、ホントにホントに お疲れ様!! そして。。。ありがとう~!!!...☆*。:(人´∀`*)

 

。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*

次はどこに行く? 

↑↑↑ ↑↑↑  ちょっとした休憩中でも

お買い物チェックを かかさないruka.:*でした '`ィ(´∀`∩  

  

ディズニーみやげ5ディズニーみやげ3

 このクッキーも とってもかわいくて 美味しかったね~☆*。:(人´∀`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓

ディズニーみやげ2

 

今度は いつ 行けるかなぁ.:*.゜☆

 

主人は  次は30周年の時な !! なんて言ってたけど。。。

その頃(5年後)には 

ruka.:*が 家族となんて行きたがらなくなっていて、

他の誰か☆と。。。 だったりしてね( ´艸`)ムフフッ

 

だから。。。 今回の これにこりずに 近いうちに

 また お願いしますよぉ~~(*'-'*)エヘヘ

 PAPAさん.:*.゜☆

 

 

懐かしのショットで~す.:*.゜☆  ↓↓↓

2歳のruka.:*

↑↑     2歳の時に TDLデビューした ruka.:*

キャラクターとキスしまくり~☆

 

3歳のruka.:*       3歳のruka

↑↑    3歳の時には まだコースター系は 乗れなかったし

ベンチで抱っこして お昼寝もしていたっけねェ~(*'-'*)エヘヘ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月03日 19時36分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ.:*.゜☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.