273536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月07日
XML
カテゴリ:懸賞

  久しぶりに愛知県や岐阜県を中心に
  最近では全国にも広まりつつある(?)
  喫茶店のモーニングサービスを、土曜の
  朝、久しぶりに食べに出かけてきた

  本当のところ、他の地方ではコーヒーなど
  飲み物だけで、パンや玉子がもれなく付く
  サービスってしているのだろうか?


 ちこり1

  中津川市内にあるもやしやスプラウトなど
  発芽野菜を生産をしているサラダコスモの
  ちこり村のモーニングは、コーヒーの他に
  トマトジュースや、林檎ジュース、牛乳
  などのドリンクの注文に、おにぎりや
  味噌汁、ちこり(チコリー)などの野菜の
  おかずがもれなく付いてくる。私は林檎の
  ジュースを頼んで400円

  その上、ちこりの根から作った焼酎の試飲や
  ちこりのケーキなど試食もあって、朝から
  大満足の週末のスタートとなった


 ちこり2

  懸賞では、劇団ふるさときゃらばんの新作
  ホープ・ランドの招待に、フリーペーパーで
  ちょっとピリ辛な「名古屋コーチンパイ」と
  娘のところには「前向きの芽」が当たった

  試験管の中に、とっても小さな芽が入っていて
  何をしなくっても鑑賞が楽しめる、癒し系の
  グッズだそうだ。無限ぷちぷちに続いての癒し系


    平成20年7月5日、中津川市内で撮影







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月07日 10時27分47秒
コメント(29) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.