273535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月05日
XML
カテゴリ:懸賞

  週末から夏休みで帰ってきた娘の
  自動車学校の送迎などで、暑い中を
  連日の外出をしている。というか
  深夜の全英の女子ゴルフ観戦なども
  あったので、午前中は眠たい・・・
  それにしても韓国の20歳の女王は
  強かったです

  午前中には、花より男子リターンズも
  見なきゃ!などと、なかなかネットを
  する間もなかったりする。娘は留守中に
  たまったチュモンを鑑賞中
  

ドアラ1

  昨夜は、東海テレビ(フジ系)で中日の
  山本昌さんの200勝の瞬間に、延長無し
  だったので、9回表の高橋アウトで試合の
  中継を終了~!?

  午後9時ちょっと前の東海地方のニュースで
  ラミレスが打ち上げた~!!瞬間に映像が
  切れたぁ~

  直後のドラゴンズニュースで試合も終わって
  胴上げも終わってた~~~(泣) なんて
  バッドタイミングで、旦那や娘に笑われる

  有望選手は大リーグにいってしまうし、もう
  日本球界では、最後になるのではないかとも
  言われる200勝の大記録。なのに全国の扱い
  清原の復活の方が大きいような? ひがみ?

  誰がなんといようが、あんたはすごい!!
  あんたが大将!!! 昌さんおめでとう


 ドアラ3

  週末、娘を自動車学校に送ってからたまたま
  立ち寄ったスーパーは大賑わいで、野菜や
  チキンナゲット、お菓子などのつめ放題を
  やっていたので、398円のベビーチーズ
  つめ放題にチャレンジをした

  4個で118~148円程のベビーチーズが
  38個で1000円分は獲得できて大満足だ


 ドアラ2
 
  8月になって、納豆のレシピブックの他に
  スーパーの商品券や、スガキヤのオリジナル
  ドラゴンズの応援グッズが当たったので、次の
  観戦の時に、ナゴヤドームに持参をしようかな

  帰ってきたばかりの娘のアパートにも、宅配の
  不在が2つあるとネットでの連絡が入ったので
  他に用事もあるので、引き取りに行く予定でいる
  たぶん1つは同じパカパカだと思うけど、もう
  一つは何だろう? 貴重品でも食品でもないようだ


  まだ8月は始まったばかりだけど、暑さも本番
  さ、今日も元気にやりましょうか~! それに
  しても山の上でも暑いです! 下界はさぞかし・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月05日 12時30分05秒
コメント(34) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.