273545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月07日
XML
カテゴリ:懸賞

  用事があったので、昨夜はお泊りで娘の
  ところに行ってきたのだが、昨日に続き
  今日のゲリラ豪雨で、我が家はヒョウまで
  降ったそうだ。おかげで夜が涼しいほどで
  今夜もぐっすり眠れそうだ

  そういえば、もう立秋であるらしい

  そんな訳で、気になっていた娘のところへの
  宅配便は、案の定、スガキヤのドラゴンズの
  パカパカの他に、やっぱり他キャンペーンで
  ドラゴンズのパカパカだった・笑(私の方には
  ペア・チケット当選)


      当選品8.7の1

  他に、うちにも届いていた納豆レシピブックに
  「お金がもったいないから、買えない~」とここ
  でもぼやいていた「宝くじ」を連番で10枚届いた

  そんな懸賞で当ったような宝くじは、当らんわ
  などと、旦那は言っているけど・・・・

  夢は、でっかく3億円♪♪
  

 当選品8.7の2

  7月に娘と出かけたドラゴンズの試合のついでに
  すぐ隣のスーパーで買い物をしたキャンペーンで
  旦那の要望の札幌ラーメン10人前セットが当選

  今年はなんだか、ドアラ☆パワーを貰ったようで
  ナゴヤドームが私にはラッキーポイントなのかも♪


       平成20年8月7日に撮影






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月07日 21時44分56秒
コメント(26) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.