273549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記(仮)

殿上人日記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月18日
XML
カテゴリ:懸賞

 娘からの電話で、とても綺麗な花柄の水筒が
 届いたと電話があった。前にも当っていたのは
 スポーツタイプで、女子大生が持ち歩くには
 どうか(息子の弁当&舅や姑が農作業時に
 利用)という話だったので、ユニリーバの
 ダヴでAコースの可愛い花柄の水筒の懸賞が
 あったので、一目ぼれして、これだ!と娘の
 ところで応募をしたものだ

 ネットで調べたら、スペインで生まれた老舗の
 ボトルメーカーのラーケンのクラシックフローラだ
 そうだけど、それが2個セット(5千円程)なので
 1つは私が使おうと思っている。やっぱエコな時代
 外出時には、水筒持参で節約をせねば~

 その同じダヴの懸賞で、私の方にはDコースの
 ハプスブルク王室御用達であったドイツの陶磁器
 老舗メーカーのビロレイ&ボッホのツイストアレアの
 マグカップ2つと大きなプレートが届いたのだが
 さすがに9千円程のセット、ポップでありながらも
 上品だ。私のお気に入りの陶器がまた増えた
 しかし使うのが勿体無いかも・・・


 更には、三幸製菓から魚沼産のこしひかり新米と
 魚沼の名水をセットにしたものが、同一の住所
 だけども、旦那&姑と2つ当選をした。タイアップ
 スーパーでも違っていたのか? このお米は娘の
 ところに持っていってやろうかなぁ~。他にも
 高級温泉旅館の平日1名招待券や、娘の方に2千円分
 商品券も届いて、1日で6つの当選と大当たりだ


 そんな、せっかくの当選品だけど、一生に一度あるか
 どうかという旦那のアメリカ本土出張で、私のカメラを
 持ってしまったので写真が撮れない。娘のところに
 転がっている、昔のデジカメを持ってくるしかないと
 思っているのだけど・・・

 明日よりの天気予報は、長野や飛騨は雪マークも
 あるので、ノーマルタイヤだし雪降らないといいが
 昨年の今頃、家族旅行で菅平高原でとんでもない
 思いをしたんだなぁ~。と、思うと、もう1年か・・・

      平成20年11月18日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月20日 23時04分10秒
コメント(14) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.