952863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる LIVE NOW:露草日記

今を生きる LIVE NOW:露草日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アメキヨ

アメキヨ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

寄せ植えの花 バラ… New! dreamroseさん

Üsküdar(ウスキュダ… New! Thousand and One Nightsさん

キュウリ収穫&畝片… New! 根岸農園さん

季節の花 マタタビ New! himekyonさん

ブログトラブル? … New! だいちゃん0204さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年05月05日
XML
カテゴリ:花のある街

今日は初夏から真夏の陽気。

花の館のナニワノイバラはさらに盛んに咲いていた。

007 今日のナニワノイバラ.JPG 何層にもなって咲き誇っていて圧倒的なボリュームがある。薔薇がこんなにも迫力があるとは。とにもかくにもすごい!

名前は分からないが、ピンクの薔薇も美しく咲いていた。

005 ハナの館1、ピンクのバラ.JPG

数年前からフェンスに薔薇が盛んに咲いている。薔薇の木は相当太くなっている。

今日、通りかかったら薔薇が咲いていた。これがまた美しい。蕾はこんな感じでちょっとポチャッとして可愛い。

009 ピンクのバラ2.JPG015 ピンクのバラの蕾.JPG

早朝散歩をするようになって散歩道のお花に眼が止まるようになった。

そして、薔薇の季節になり、薔薇の花が随分気になってしかたがない。訪問看護の途中でもちょっと会いたくなる。

アジサイの季節になったらきっとアジサイが気になって仕方がなくなるだろう。お花屋さんにも足しげく通うようになると思う、多分。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月05日 20時48分40秒
コメント(12) | コメントを書く
[花のある街] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.