952734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる LIVE NOW:露草日記

今を生きる LIVE NOW:露草日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アメキヨ

アメキヨ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:ジャガ… New! ★黒鯛ちゃんさん

ナス収穫&ズッキー… New! 根岸農園さん

ジャガイモ&タマネギ… New! shin1tさん

クレマチス  バラ… New! dreamroseさん

平穏無事! 花はアジ… New! だいちゃん0204さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月01日
XML
カテゴリ:花のある街

昨夜はフィギュアスケートのワールドカップを見たくって、眠剤をのまずに過ごした。

4回転ジャンプを封印して、安藤美姫は芸術性を高め今シーズンは最高の演技を繰り返してきた。キム・ヨナの金メダルが予想される中で、ミキティは自分を信じて演技に臨んだ。神々しいばかりのフリーの演技。

二度のオリンピックもメダルに輝くことはなかったミキティ。

本当に良かったね。

日本のためにたたかったといいきったミキティ。すっかりおとなの女性に。

キム・ヨナの表彰台での涙が印象的。

深夜までスポーツ番組をはしごして、眠剤を服用したのが深夜1時過ぎ。

携帯が鳴らなかったので、ついさっきまで寝て過ごす。

天気予報では今日は雨だったけど、降らないですんでいるみたい。

明日からGW後半。明日仕事をしたら2連休。このまま元気が続きますように。

 

クレマチスが咲く季節になった。

1テッセン開花間近.jpg

開花する一歩前の姿もかわいらしい。

2クレマチス、紫.jpg

テッセン、紫1.jpg

 

クレマチス、赤紫.jpg

赤紫のクレマチスは診療所の隣のお宅で咲いていた。鉢が門扉の前に出されていた。このお宅には金柑の大きな気もあって、「ご自由にどうぞ」と札が下げられている。手の届くところの実はすでになく、残念に思っていたところ、枝についた金柑が何個か門の上に載せられていて「どうぞ」ってメモが貼り付けられていた。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月01日 16時49分23秒
コメント(7) | コメントを書く
[花のある街] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.