952210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今を生きる LIVE NOW:露草日記

今を生きる LIVE NOW:露草日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アメキヨ

アメキヨ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

後期高齢者健診 New! team-sgtさん

24/05月・中期掲載の… New! だいちゃん0204さん

日本の野生蘭 ハマ… New! himekyonさん

花散歩&虫・ノビル… New! けん家持さん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月16日
XML
カテゴリ:花のある街

今日は4時過ぎには明るくなる。ゴミ出しもあり、出発は4時半。まだ空気が冷ややかで気持ちが良い。日の出とともに空の明るさが増し、と同時に暑さも増す。朝はゆっくり時間があるので時計はせずに気が向くまま散歩コースをとる。

春薔薇は今が盛りなのだろうか。

あちらこちらで見事な薔薇が咲いている。

まずピンクシリーズ。

ぴんくのバラ、気品高い.jpg

濃いピンクのバラ1.jpg

ぴんくのバラ.jpg

濃いピンクのバラ3.jpg

濃いピンクのバラ2.jpg

 

オレンジの薔薇も。

淡いオレンジのバラ3.jpg

淡いオレンジのバラ1.jpg

淡いオレンジのバラ2.jpg

この春は意識して薔薇を探している。

緑の中で花は華やかですぐにその存在を知らしめてくれるのだけれど、薔薇が真っ先に目に入る。そして手入れがされている薔薇とそうでない花の区別も少しはつくようになってきた。

薔薇を美しく咲かせるのは大変のようだ。

こんな微妙な色合いの薔薇もあった。

淡いオレンジのバラ1.jpg

淡いオレンジのバラ4.jpg

 

薔薇を愛する方は沢山いらっしゃるようだ。こんなに美しく薔薇を愛する人は多いそうだ。

咲き誇るバラ.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月16日 23時59分18秒
コメント(3) | コメントを書く
[花のある街] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.