1511209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

山形の妹から、サク… New! maria-さん

朝採れトウモロコシ… New! 根岸農園さん

ミッツ、にゃるソック New! kumaru04さん

笛吹市八代ふるさと… New! K爺さん

サクランボ   ザ… New! 昼顔desuさん

朝顔の観察記録その… New! みなみたっちさん

あまく危険な香り New! monmoegyさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2016.12.13
XML
カテゴリ:猫のこと
今日は夜から雨、最低気温6度、最高気温13度です。

部屋の中の温度を見たら、15度、コタツだけで十分です。

雨がずっと降っているので、気分は最低ですし、頭痛もしているので、ちょっと不快です。

この雨は木曜日まで続くそうです。今朝とお昼に頭痛薬を飲みました。

その中、朝は撮っておいたビデオを2本早く回しながら見て、その後、キッチンの大掃除をしました。

やはり結構油がついていて、その方面の洗剤でしかとれません。ほんの1時間くらいで終わるかと思ったら、2時間かかってしまいました。

おまけに、レンジフードを拭き掃除する時にキッチンの上にあがらないといけないのですが、その時、足が滑って、キッチン台の上から落ちてしまいました。

思いっきり、手で身体をかまって、明日はきっと筋肉痛で痛くなるでしょう。

お尻も少し打っているので、青あざが出来たかもしれません。でも骨折などはしていないので、安心してください。

お昼ご飯を食べた後も、今度は本棚の隣にある整理ダンスの中を整理、いらない領収書などを始末しました。

キッチンの大掃除が終わると、なんだか全て終わった感じがしますね。

ダイニングとキッチンの網戸も掃除しましたので、身体も暑くなってしまいました。これがとても寒い日だと出来ないですね。


さて、先日の天気の良い日、ライは珍しくソファーのベッドの上で寝ていました。
ライ

この頃はほとんどコタツの中かコタツの袖で寝ていたので、余程暖かく、気持ちが良かったのでしょう。

ライ

ライ

ライ

起きた後、毛繕い、本当に気持ちが良さそう~。毛づくろいすると、舐め舐めするので、身体も冷えると思うのですがね。




昨日の夜、主人が食事をした後、寝ていたので、面白いテレビもなくて、今でいいかと思い撮りためていたビデオを見ていたら、1時間ほどして、主人、「こんなのなんか見ていられるか~、もう寝る」って言って、まだ9時半でしたが、二階に上がっていってしまいました。

私はムットして、「何、その言い方」って怒って言ってしまいました。

その後、したこと、4本のビデオを見て、11時に寝ました。もちろん、睡眠導入剤を2錠飲んでね。

怒ったら、気分も悪くて、頭も冴え、きっと眠れないと思ったからです。

朝、主人は機嫌が悪いかな?って思うと、「おはよう~~」との挨拶、何だか、ほっとしました。

次の日まで引っ張らない主人でした。本当にもう~~、心配させて~~。何だか損した気分。

今日は天気が悪いので、頭痛が朝起きた時からあったので、私は最悪の気分でした。

でもね、主人が出かける時は、ちゃんと車までお見送りはしましたよ。「行ってらっしゃ~~い」ってね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.13 15:50:15
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.