1506404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 みなみたっち@ Re:今日は父の日。何を贈ってきたのかな?(06/16) New! 娘さん、息子さん、昇格おめでとうござい…
 根岸農園@ Re:今日は父の日。何を贈ってきたのかな?(06/16) New! 母の日に比べ・・ まだまだ影が薄い父の日…
 monmoegy@ Re:今日は父の日。何を贈ってきたのかな?(06/16) New! 息子さんも娘さんも順調に昇格されてヨカ…
 rururu77@ Re:後1週間のうちに仕上げなければならないこと(06/15) New! お忙しいのですね。 お疲れ様です。 暑い…
 あくびネコ@ Re:後1週間のうちに仕上げなければならないこと(06/15) New! こんにちは。 いつもありがとうございます…

お気に入りブログ

荒崎で紫陽花 New! K爺さん

大型ベッドでくつろ… New! chiroakaさん

タチアオイ ハクチ… New! 昼顔desuさん

初めての相模原公園2… New! みなみたっちさん

ポラロイドのインス… New! monmoegyさん

^-^◆ 父親の自戒十… New! 和活喜さん

京波ピーマン本支柱… New! 根岸農園さん

お刺身バライティー… New! jun さんさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2016.12.11
XML
カテゴリ:美味しそうなもの
今日は朝からいい天気でした。温度もぐんぐん上がり、窓越しではポカポカ陽気、冬日和って言う感じでした。

サンルームのカーテンを洗って、カーテンを外していたら、サンルームの中は本当に暖かい。ライは置いてあるベッドで寝てしまいました。

とっても気持ち良さそう~~、一緒に寝たかったです。

主人は、10時より整骨院に行っており、その間、私は掃除と洗濯、サンルームのカーテンを取り外し、洗濯した後、乾かすために取り付けていたら、汗をかくほど、息もあがり、かなりの運動になりました。

11時前に主人が帰ってきて、それから、日帰り温泉に行きました。

行ったのは、かんぽの宿北九州(北九州市の若松にある)。家から30分くらいで行けます。一応若松ひびき温泉です。

食事の前に温泉に入り、その後ランチをそこのレストランで食べました。

かなりのお客で、お風呂は人でいっぱいでした。露天風呂もあり、そこから海が一望できます。見晴らしがよかったですよ。

ランチはレストランなので、予約も出来ませんが、食事はそこそこでした。私としては、眺望の良い部屋で、休憩しながら、フグ料理などを食べたかったのですが、そのコースはないようでした。

お風呂からの眺望はこんな感じ。
眺望

お昼ご飯は、私は海鮮丼定食。
海鮮丼

主人はあら汁定食。
あら汁定食

主人はちょっと量が少ないと言って、私が残したご飯を食べていました。

かんぽの宿を出て、すぐ近くの遠見ヶ鼻の展望台へ。
遠見ヶ鼻

遠見ヶ鼻

ひびき灘が一望できます。気持ちが良かったです。

真下を見ると、磯にビナ取りの漁師さんたちが沢山いました。近くには、磯で魚釣りをしている人もいました。

下りて行きたかったのですが、下りる場所が分かりませんでした。

子供たちが小さい頃には、道も分かり、磯に下りていって、主人も釣りをした事があったのですが、その場所を思い出せなかったです。残念でした。

近くに神社もありますよ。帰りは若松キャベツで有名な畑の合間の道路を車で走って帰ってきました。

さて、家に帰ってきて、ちょっとゆっくりした後した事は、ダイニングにあるカウンターの中の片付けとその下の床の拭き掃除。

今週、新しいカウンターとダイニングテーブルが来るので、その為に掃除です。主人と二人で掃除しました。

いる物といらない物の整理でした。

今日は暖かい一日でしたので、スムーズに出来ました。



さて、今日のライ。
ライ

テレビの前で、私を見ています。それにしてもコードがいっぱいですね。汚いな~~。

ご飯を食べた後、ゆっくりしていたら、私の足の間で寝てしまいました。
ライ


今日はお昼に温泉に入りましたが、夜もまた家のお風呂に入る予定です。夜は冷えますので、また身体を温めるためです。

明日の朝は相当に冷えるみたいです。風邪をひかないようにしないといけないですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.11 20:23:55
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.