1511392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 みなみたっち@ Re:早朝は霧雨で今は曇り空です。今日は具合が悪いです(06/26) New! 昨夜は暑いと思ってエアコンをつけたまま…
 根岸農園@ Re:早朝は霧雨で今は曇り空です。今日は具合が悪いです(06/26) New! 梅雨入り&天候不良が続き そりゃ~体調も…
 いしけい5915@ Re:早朝は霧雨で今は曇り空です。今日は具合が悪いです(06/26) New! こんにちは。 そちらは急に寒くなったので…
 昼顔desu@ Re:早朝は霧雨で今は曇り空です。今日は具合が悪いです(06/26) New! 私も朝方 ちょっと鼻水でした。 エアコン…
 和活喜@ Re:ピエトロで外食してヒマラヤに行って買い物してきました(06/25) New!  料理の経験は、将来、とても役に立ちま…

お気に入りブログ

お久しぶりのブログ… New! spongebobちゃんさん

午前中大学病院の消… New! いしけい5915さん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

山形の妹から、サク… New! maria-さん

朝採れトウモロコシ… New! 根岸農園さん

ミッツ、にゃるソック New! kumaru04さん

笛吹市八代ふるさと… New! K爺さん

サクランボ   ザ… New! 昼顔desuさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2022.10.04
XML
テーマ:野菜作り(27)
カテゴリ:野菜作り
最高気温31度、最低気温21度、雷の予報です。
午後4時くらいから雨の模様なので、その頃になったら、雷を伴った雨が降ってくるのでしょうね。


昨夜は12時過ぎて寝たのですが、朝には、4時には目が覚めてしまっていました。
仕方なく、布団の中でうろうろしながら寝ていました。
ライは私の布団の上で寝ていました。
ぐっすり眠れるなんていいな~。
今回の通院で、睡眠導入剤が2錠から1錠に変更になって、ジェネリックから普通の薬に変更になりました。
眠れるかな?と思っていましたが、普通に布団に入ったら、30分後には寝ています。
でも睡眠時間が短いです。
熟睡時間も短くなってしまったので、昼間が眠たくなりましたね。
その代わり、傾眠状態はなくなりました。
休みが続く日に、睡眠導入剤を飲まないで寝てみたらいいですね。
眠れるようだったら、薬を飲まないで寝てみようと思います。
どうせ、短い睡眠なら薬がないほうがいいのかもしれないです。




今日は昨日主人が言ったように、菜園に野菜の苗、種蒔きをしました。
朝早く、主人が欲しがっていた水菜の苗を買ってきて、それから作業をしました。
全て主人がしてくれて、私は監督です。
作業は午前中には終わりましたが、全て終わるには1時間はかかりました。
意外と時間がかかるものですね。

苗はサニーレタス、グリーンリーフ、チマサンチュ、白菜、ブロッコリー、かつお菜、種は大根、小蕪、春菊です。
まだ小さい植える場所が残っていますので、何を植えようか悩んでいます。
HCに行って、種と苗を見てみようと思っています。
私はもう少ししたら、そら豆などが出てくるので、それを植えるか、種を買ってくるかしようと思っていますが、どうなるかは分からないです。
そこは昨年はスナップエンドウと、グリーンピースを植えていましたので、それは植えられないですね。



今朝起きた時、北朝鮮から弾道ミサイルが打ち上げられて、青森を通り過ぎて、太平洋に落ちたようでした。
ちょうど、BSNHKで、朝の連続テレビドラマを観ていたところだったので、録画もできなくて、観られなくなってしまいました。
主人はまだ起きていないです。
ライは私と一緒に二階から下りてきています。


千葉の不明の小学1年生の女の子であろう遺体が見つかったみたいですね。
どうか、生きていて欲しいって願っていましたが、残念です。




熟睡しているライです。


カメラを向けたら動いてしまったライです。
寝ている姿を見たら、とっても癒されますね。可愛いな~ってつい触ってしまいます。


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.04 23:34:39
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.