1525205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 kumaru04@ Re:猛暑日です。35度超えています。(07/26) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ 数十年に…
 chiroaka@ Re:猛暑日です。35度超えています。(07/26) New! おはようございます メニエールはお辛いで…
 monmoegy@ Re:猛暑日です。35度超えています。(07/26) New! 吐き気が解消したのは喜ばしいですね。 や…
 根岸農園@ Re:猛暑日です。35度超えています。(07/26) New! 猛暑日が続いているだけでも嫌なのに~ 豪…
 昼顔desu@ Re:猛暑日です。35度超えています。(07/26) New! 実家方面は被害が無いと連絡がありました…

お気に入りブログ

スイカ結実&カボチ… New! 根岸農園さん

またしてもΣ( ̄□ ̄||… New! kumaru04さん

天気は良好だけど視… New! 葉山ゆきおさん

野生の庭も一寸は手… New! K爺さん

いつにも増して腹ペ… New! chiroakaさん

ご心配おかけしまし… New! 昼顔desuさん

1年8か月ぶりの小旅… New! みなみたっちさん

Historia de un amor… New! monmoegyさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2023.12.04
XML
カテゴリ:生活


最高気温14度、最低気温11度、晴れところにより曇りの予報です。
自動車の中の温度計では21度をさしていました。
コートはいらないなって車の中では脱ぎました。
部屋の出窓では温度が23度になっていました。
エアコンを入れていなくて、コタツだけ入れています。
服はフリースの上かけを着ています。それだけで温かいです。



さて、昨日までとっても忙しくて、ブログまで手が出なかったです。
主人から頼まれていたことをしていました。
一つはお座敷の障子の張替え、と襖の張替えです。
私が障子を剥いで貼り付けました。主人には重たい仕事はさせてはいけないので、私が率先してやっていました。
襖も剥いで、二枚の襖の張替えをしていました。
それもしなくていいなと思ったのですが、主人が気になって仕方がなかったみたいです。
主人が動けるうちはしたい事は私がやっていたらいいです。
その内、畳の張替えも業者に頼んでしてあげたいです。
前日は年末調整をし終えました。
それを今日は会社に持っていってくれました。
今日はいい天気なので、菜園の中に肥料を蒔いて耕してまわりました。
大根など植えるのが遅かったので、大きくならず、仕方なく、液肥をまきました。
そら豆はやっと芽が出てきましたので、植え替えをやっとしました。
でも12個種を蒔いて、でてきたのは10個でした。
仕方なくそれを植えました。
主人は力仕事ができないので、私が全てやりました。
腰が痛いと言っている主人なので、腰ベルトもできないで、力仕事も私がやりました。
手術前に力仕事をやっていたのは、手術後にはできないからだったのですね。
今はお酒も全く飲んでいませんし、刺激が強い食べ物も食べていないです。
今度7日に病院通院の日ですが、細胞診の結果が出ますので、また手術をしなくてはならないか、もしくは終わるか結果が出ます。
さて、お酒を呑んでいいと言われるのもその日なのかもしれないですね。
もしくは、週に何度飲めるか言われると思います。
願わくば、悪いところはないと言ってほしいです。
今はまだ食事について考えながら作っていますので、かなり大変です。
さて、午後4時からはキッチンの換気扇の掃除をするつもりです。
表だけは拭き掃除は終わっています。

ライが今、いびきをかいて寝ています。
可愛いな~~。


日向ぼっこのライです。



コタツの中に入っているライです。


今朝のライは私が起きてもまだ眠そうな顔をして寝ていました。
仕方がないので、抱っこして、二階から階段を静かに下ろしてあげましたら、とんとんとんと下りていったライです。
階段下で私を待っていました。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.04 14:53:40
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X