1486871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

感嘆、感激、驚きまっす

感嘆、感激、驚きまっす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

auther: 空夢zone 福岡在住

my love cat: ライ(雷)雷神からとる オス♂ mix
2015年4月25日生まれ 保護主さんの家で生まれる
4兄弟 ♂3匹 ♀1匹  お母さんは、キジトラ


にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ キス釣りへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


感嘆、感激、驚きまっす - にほんブログ村

カレンダー

コメント新着

 トムtoジェリー@ Re:大分の主人の実家に帰ってきていました(05/01) New! こんにちわ。 このたび、ブログを閉めるこ…
 和活喜@ Re:また雨が降ってきました。明日は主人の実家に帰ります(04/29) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 あくびネコ@ Re:また雨が降ってきました。明日は主人の実家に帰ります(04/29) New! こんにちは。 今日の長野は曇っていて風も…
 chiroaka@ Re:また雨が降ってきました。明日は主人の実家に帰ります(04/29) New! おはようございます 相続を放棄してしまっ…
 和活喜@ Re:また雨が降ってきました。明日は主人の実家に帰ります(04/29) New!  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…

お気に入りブログ

ご挨拶です。 New! トムtoジェリーさん

どりあ、15歳!! New! あくびネコさん

カクテル 。。。 New! 悠々愛々さん

サヤエンドウ終了&… New! 根岸農園さん

Mayのお披露目 New! kumaru04さん

紫蘭が咲き出した。 New! K爺さん

春夏秋冬蕎麦です New! 葉山ゆきおさん

ニャンズ12歳\(^o^)… New! chiroakaさん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

プロフィール

空夢zone

空夢zone

2024.04.18
XML
カテゴリ:大変だな
最高気温19度、最低気温13度、晴れところにより曇りの予報です。
早朝起きたら、まだ曇っていました。
でも徐々に晴れてきたので、とっても気持ちがいいお天気になりました。
唐津や博多に行く日は雨の模様です。残念ですね。傘を持っていかなくちゃです。
私は息子に聞かなくてはならない事をメモに書いて、持っていくつもりです。
昨日マイクロソフト社を装ったセキリュティ警告音が出て、驚きましたが、何とか自分で収めることができました。
それが大丈夫だったのか、また息子に聞くつもりです。
私がしたのは強制終了です。(電源の長押し)&また電源を入れること。
その他には、タスクマネージャーを開いて、その警告が出たサイト、ulrを消すことです。(確かね)
それが正しかったのかを聞きたいです。
またNISAの投資先を正しかったのかもまた聞きたいです。
お金を出して、入金することも聞きたいです。

行くお店ももうラインで聞いていますし、予約もしているそうです。
居酒屋風です。小鉢がたくさんあるお店らしいです。
博多駅の前らしいです。ちょこっと歩いていくところです。
雨が降るので、近くのほうがいいですね。



昨夜の午後11時過ぎに地震がありましたね。
こちらは震度3くらいだったので、ひどくはなかったですが、それでも結構揺れました。
急だから怖かったです。(愛媛県や大分県など震度6弱)
特にアラート音がひどかった。ビービービーと。
もう眠れなくなってしまいました。
その後にも何度か揺れました。



今日はすごい黄砂とpm.2.5がまたひどい。
空が真っ白になっていました。私はくしゃみが出て目も涙が出てきていました。
家の中でもマスクをしていました。
主人も何度も鼻水が出て、ティッシュで鼻水を拭いていたみたいです。





少しダイエットができたみたいで、おじさん座りができるようになりました。



グリーンピースが出来て、初ピースです。
いい匂いで美味しかったです。


筍もまた貰ったので、筍ご飯も食べました。えぐみもなくて、とっても美味しかったです。
多かったので、パックに入れて冷凍しました。
主人は貰った筍を理容院の主人にあげたみたいです。




にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

ぽちっとね、いつもありがとうございます。励みになります。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.18 15:15:05
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.